スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
前の機種では 文字選択→長押し→「コピー」で文章のコピーができていたのに、この機種に変えてからできません。
ダブルタップしてもダメです。
テキストコピーの方法がわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。
ちなみにコピー元はChromeですが、他の何でも同じだと思います。
書込番号:16764865
2点
chromeですが僕の個体は出来てますよ。
長押しで範囲指定して、上部右から3番目の書類のアイコンをタップすればコピーします。
長押しで範囲指定出来ませんか?
書込番号:16764928 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
あ、それでしたか(^-^;
できました!!ヽ(^◇^*)/
素早いご回答、ありがとうございました!!助かりました!!
書込番号:16764947
0点
テキスト部分を長押ししてコピーできます。テキストの無い空白の部分を長押しした場合は無反応ですが。
書込番号:16764962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/29 23:43:24 | |
| 2 | 2019/10/06 19:34:47 | |
| 3 | 2019/09/02 7:34:55 | |
| 4 | 2019/01/03 11:48:08 | |
| 4 | 2018/08/17 10:02:53 | |
| 7 | 2018/11/30 21:37:47 | |
| 4 | 2018/07/06 12:37:25 | |
| 3 | 2018/04/21 18:01:44 | |
| 3 | 2017/04/28 22:26:45 | |
| 0 | 2017/03/15 11:36:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











