スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
現在iphone4sを使用してますが
この機種では指でスクロールした場合
スムーズ度と言うか.....よくある事象として
”引っかかり症状”ってあるのでしょうか?
以前に初期Xperiaを使用していた時では
よく、この症状を経験してストレスを実感していました
店頭サンプルにも触れてみましたが、特に違和感は
ありませんでした
長期に使われている方での使用感をご教示願います
書込番号:17084634
0点
私は特にありませんね…。
書込番号:17085126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone4sの方が、スクロールはスムースですね。
使わなくなった娘のiPhoneで確認しました。
Z1も他のAndroid端末に比べれば、スムースな動きなのですが・・・
iPhoneの様な引っ掛かりの「無い」動きではありませんね。
ちょっと「カクッ」とした引っ掛かり?の様なスクロールです。
それ以外は・・・4sよりも多くの事が勝ってますよ(笑)
書込番号:17086792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
少なくても初期モデルからは進化しているようですね
購入に踏み切りたいと思います
みなさん、ご教示ありがとうございます
書込番号:17087807
1点
「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/29 23:43:24 | |
| 2 | 2019/10/06 19:34:47 | |
| 3 | 2019/09/02 7:34:55 | |
| 4 | 2019/01/03 11:48:08 | |
| 4 | 2018/08/17 10:02:53 | |
| 7 | 2018/11/30 21:37:47 | |
| 4 | 2018/07/06 12:37:25 | |
| 3 | 2018/04/21 18:01:44 | |
| 3 | 2017/04/28 22:26:45 | |
| 0 | 2017/03/15 11:36:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











