スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
メインでは、shimejiを使用していましたが、
アップデート後から、かな入力で、文字変換すると、
日本語の変換がおかしいです。
言葉によって、かな入力で変換した文字がおかしくなっています。
例)
「文字変換できない」→「文字変換でにない」
同様の症状がでているかた、対処方法等、ご存知の方いらっしゃいますか?
POBox、google日本語、shimeji
上記の入力方法で同様の現象になります。
書込番号:17675170
2点
題名、誤字がありました。
誤
4.4にアップデート後、文字変化の不具合が発生しています
正
4.4にアップデート後、文字変換の不具合が発生しています
書込番号:17675179
0点
PoBoxで試してみましたが普通に変換されますね。
文字変換できない
書込番号:17675232
5点
同じくPOBox(これしか入れていない)ですが、かな入力直変で問題なく変換されますね。
書込番号:17675329
5点
書き忘れましたが、私はフルキーボードのローマ字入力です。
書込番号:17675736
2点
「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/29 23:43:24 | |
| 2 | 2019/10/06 19:34:47 | |
| 3 | 2019/09/02 7:34:55 | |
| 4 | 2019/01/03 11:48:08 | |
| 4 | 2018/08/17 10:02:53 | |
| 7 | 2018/11/30 21:37:47 | |
| 4 | 2018/07/06 12:37:25 | |
| 3 | 2018/04/21 18:01:44 | |
| 3 | 2017/04/28 22:26:45 | |
| 0 | 2017/03/15 11:36:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











