『来年の増税前に購入する方がお得ですかね?(^^;』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『来年の増税前に購入する方がお得ですかね?(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

価格コムサイト内情報によると、ギャラクシーJとの値段差が1万しか変わらないみたいだし、初のノートにしてみたい気分でいっぱいです。やはり、増税前に購入した方がお得ですかね?(^^;

書込番号:16761508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/27 16:08(1年以上前)

そうだと思いますね。
特に3月は卒入学シーズンなので、各キャリアがキャンペーンをやると思いますし、CBも高くなり駆け込み需要が増えると思います。

書込番号:16761666

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/27 17:16(1年以上前)

欲しいなら早く買っちゃうのがいいですよ!

ホント、物凄く良い機種です。
安く買うのも大切かもしれませんが、
使えない期間が長いと、それだけ勿体ない気がしてしまうほどの神機種です!

書込番号:16761937

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:179件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/10/31 14:17(1年以上前)

ARROWS NX様、回答ありがとうございました。3月までは待てるかわかりませんが、検討したいと思います。

書込番号:16777489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/10/31 14:20(1年以上前)

>ひろもんさん様、回答ありがとうございました。早く欲しいのですが、高額なもので、慎重になってます。本当に欲しくてたまらないのですが、もう少し検討したいと思います。

書込番号:16777495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング