『ハイレゾオーディオ対応?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハイレゾオーディオ対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイレゾオーディオ対応?

2013/10/29 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 ninoy@nさん
クチコミ投稿数:5件

この機種は、ハイレゾオーディオに対応しているのでしょうか?

http://s-max.jp/archives/1586637.html

カタログ等を見ても記載がないのですが…

あと、普通のCDから取り込んだものも音質が良くなったりしますか?

よろしくお願いします。

書込番号:16769879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/29 19:11(1年以上前)

ハイレゾのFLACに対応とあるので、対応していると思います。
CDから取り込んだ曲はハイレゾとは関係ないので、音は良くならないと思います。
別途、アダプトサウンドという機能があり、多少音は良くなります。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20131015_619388.html
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/galaxy-note/docomo/SM-N900DZKEDCM-spec

書込番号:16770388

ナイスクチコミ!1


スレ主 ninoy@nさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/29 22:19(1年以上前)

ありがとうございます

対応してるのですね
Z1と、どちらにするか迷ってましたが
決断できそうです!

書込番号:16771325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gerenさん
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/30 18:27(1年以上前)

私もハイレゾかどうか確認したくて、オンキョーの音楽サイトにハイレゾ24bit192Hz音源の無料サンプルがあり、
ダウンロード出来ます。

すると再生出来ました!

音は比較してませんが、十分な情報量の音質で感動しますね。
他のサイトのハイレゾ音源も認識したり、しなかったりですが、再生出来るのはとても音が良いです。

参考まで

書込番号:16774285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ninoy@nさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/30 19:04(1年以上前)

gerenさん

実際に再生も出来たとの事、安心しました。

まだまだ普及途上のため、配信されてる楽曲も
少ないようですが、これからもっと増えて来ればいいですね!

私は、まだ一度も聞いた事が無いので、とても楽しみです。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:16774421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング