『P-01Aからはじめてスマホ機種変更でブックマークとFLASHどうしたらいい?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-01Aからはじめてスマホ機種変更でブックマークとFLASHどうしたらいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 i29さん
クチコミ投稿数:8件

P-01Aから11月30日はじめてスマホ機種変更します。しかし、ドコモショップのドコピーでできるだけスマホにデータ移行しますが、ブックマークは移行できないので、Googleクロームで同期で、できると思ってました。パナソニックのは、ブックマークを500件以上登録していてすべてお気に入りで使ってます。みながら一つずつやるとたいへんです。ブックマークをどうにかギャラクシーノート3で使える方法ありませんか?パソコンあるのでデータリンクでどうにかブックマーク移行したのですが、Googleクロームにしか移行してません。あとは、ファイヤーフォックスにもブックマーク移行してます。500件ブックマークは、ほとんどパソコンのURLです。皆さんよろしくお願いします。また、アドビFLASHプレーヤーもだめとのことでどうしたらいいですか?ドコモショップで30日体験機でFLASHプレーヤーはためします。また、できれば、皆さんからのたくさんの回答を30日機種変更なので機種変更前に明日までに、よろしくお願いします。あと、はじめてのスマホなのでイロイロアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16892868

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/28 23:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=16869569/#tab
フラッシュは上記 URLをご参照ください。
通常は使えませんので、個別でインストールし対応ブラウザを使用する必要があります。

書込番号:16892938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/28 23:49(1年以上前)

スレ主さん。

全く関係ない内容なんですが。

月末に購入の際に、パケット定額のライト、フラットは何れも日割り計算ではなく満額請求になるのでご注意下さい。

書込番号:16893032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 i29さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/28 23:51(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます。アドビFLASHプレーヤーは、アドビのHPで検索でアンドロイドで検索結果一覧ですぐアンドロイド用のFLASHプレーヤーインストールできるの知っています。それは、解決してますが、ブックマーク移行とどのブラウザがおすすめですか?また、パソコンで、Googleクローム意外にいよブラウザがあり、ブックマーク移行し、ギャラクシーノート3にブックマーク移行する方法もよろしくお願いします。500以上もブックマークあるとどうしたらいいか?わかりません。皆さんよい回答対応お待ちしてます。よろしくお願いします。ガラケーP-01Aとパソコンは、詳しいです。日本人なので日本語対応ブラウザなどイロイロアドバイスよろしくお願いします。返信くれたらできるだけ返信します。よろしくお願いします。30日機種変更なのでスマホにしてからだと返信遅れるかもしれません。だから、今日明日には、イロイロアドバイス回答よろしくお願いします。

書込番号:16893042

ナイスクチコミ!0


スレ主 i29さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/28 23:59(1年以上前)

また回答ありがとうございます。いまのだんかいで、8000円くらい月に支払いなので、また、30日ドコモショップ店長とやりとりなので、1万こえるくらいとのことでそのへんはしんぱいはありません。引き続き質問内容などよろしくお願いします。

書込番号:16893078

ナイスクチコミ!0


スレ主 i29さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/29 07:20(1年以上前)

まだアンドロイドで利用できて使っている人いるか?わかりませんが、Mercuryウェブブラウザは、ブックマークなど同期どうですか?また、アドビのFLASHプレーヤーは、動きますか?使っている人いたらこのアンドロイドMercuryウェブブラウザのアドバイスもよろしくお願いします。

書込番号:16893665

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/29 11:17(1年以上前)

Googleクロームであれば、自分の場合はパソコンのブックマーク・その他のブックマークという形で勝手に同期していました。
他のブラウザではわかりません。

書込番号:16894230

ナイスクチコミ!0


スレ主 i29さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/29 18:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。GREEとモバゲーのゲームができるか?このあと、質問します。

書込番号:16895381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング