『ドコモショップの頭金』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップの頭金』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモショップの頭金

2013/12/23 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:68件

15日にドコモショップ京都駅前店で念願のGALAXYNote3を購入しました(^_^) 
メディアラボの近くのドコモショップで購入しようと思い、頭金の割引は無く、なんの割引もなく機種変はしたくなかったので、悩んでいると、メディアラボで頭金の相談したら、もしかしたらクーポンがあるかもしれないと言われたので、躊躇してメディアラボに行くと、京都駅前店のみ頭金無料のチラシをいただきました。 
今月末迄は無料ですって言われました。 
頭金を考えておられる方はどうでしょうか? 
すごく得した気分で翌日京都駅前店で頭金無料で購入出来て嬉しかったです♪

書込番号:16991003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/23 19:29(1年以上前)

得して良かったですね!
得したぶん たくさん通話してドコモさんを儲けさせてあげなきゃネ。

キャリア儲かりゃ古事記が喜ぶ♪ ガンガレ!!

書込番号:16991068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/12/24 00:24(1年以上前)

頭金っつーのは一般的なそれとは異なり、快適なドコモショップを利用する為の手数料です。

場末のケータイ屋なんか利用するくらいなら、多少高くてもドコモショップがいいって方は気持ちよく払えると思いますよ。

書込番号:16992422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/12/25 23:03(1年以上前)

快適なドコモショップなんかに出会した事はない!場末のケータイショップで頭金なしの方が全然嬉しい。

書込番号:16998930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/12/25 23:14(1年以上前)

ドコモショップでも量販店でもオプション加入でいくらか頭金割引しかしてもらえないのに、
頭金無料チラシは負担なく購入出来たので些細な喜びでした♪

書込番号:16998979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング