『ネット中の突然の文字拡大』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット中の突然の文字拡大』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット中の突然の文字拡大

2014/01/19 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:98件

この前ネットをしているときに文字をタップしたあと、突然その箇所が拡大されました。
時々なるのですが、まったく発動条件がわかりません。文字が小さくその間をタップするときはすごく便利なのですがやり方がわかりません。わかる人いませんか?

書込番号:17089061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/01/19 12:02(1年以上前)

発生条件はリンクを押した時にリンクが重なった時じゃないですか?
(どっちを押したか判断できにくい時)

意図的に細かいリンクされた文字の中をタップして見てください。
縮小表示の時にタップすると発生しやすいですね。
誤動作防止の便利機能の一つだと思います。

書込番号:17089122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/01/19 12:05(1年以上前)

細かいところをやってみたらまたなりました。こちらが任意でできる機能ではないんですね。とてもスッキリしました。ありがとうございます。

書込番号:17089132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/01/19 12:28(1年以上前)

違う機能としては、
設定→デバイス→ユーザー補助→視覚の拡大ON
でトリプルタップで拡大できる機能もあります。

タップを良くするゲームや文字入力が速い人は意図しない拡大が起きてしまうため、自分は使っていませんが、
こういう機能もありますので、ご紹介しておきます。

書込番号:17089197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/01/19 12:32(1年以上前)

そんな機能もあるのですね。Galaxyはとても多機能なので使いこなすのが大変です。

書込番号:17089205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング