『マルチウインドウのアイテムの編集について質問です。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウインドウのアイテムの編集について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

マルチウインドウについてですが

どのようなアプリの組み合わせでも2画面表示ができると思い
編集画面にて追加削除をしようとしましたが、うまくいきません。

編集画面にででくる、すでに入っているアプリしか出来ないのでしょうか?

追加方法ご存じのかたいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17211873

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/02/19 18:43(1年以上前)

対応したアプリのみしか2画面にできません。
中途半端な機能です。

書込番号:17212089

ナイスクチコミ!1


スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

2014/02/19 22:44(1年以上前)

H.H.Hさん

そうなんですね、やっぱり。
少しがっかりですが、使える範囲で活用したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17213258

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/02/19 23:58(1年以上前)

一応、パソコンにアプリを取り込んで云々で使えるようになる方法もあるらしいですが、自分はやった事がないです。

書込番号:17213597

ナイスクチコミ!0


青松さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/20 07:30(1年以上前)

当たり前ですが、アプリ対応は
サムスンではなくそのアプリを
開発した方からの支援がないと
駄目です。3rd party 開発者たちで
マルチ・ウィンドゥ用に開発しやすく
するためのAPIは公開されています。

メリットがあると思えるのならば
次々と支援できるアプリが増えるでしょう。

書込番号:17214214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

2014/02/20 22:29(1年以上前)

青松さん

そういうものなのですね。
パソコンのように複数のアプリが立ち上げれる
イメージがあったのですが、素人考えだったようです。

今後に期待です。

書込番号:17216904

ナイスクチコミ!1


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2014/02/21 04:59(1年以上前)

Windowsのプログラムですが、Multiwindow APK Modifierをダウンロードすれば、一部のアプリはマルチウインドウ化出来ます。
どのアプリがマルチウインドウ化出来るかはやってみないと分かりませんが、僕の感想ではかなり少ないです。

興味があれば、こちらからどうぞ(^^)
http://smhn.info/201303-galaxys3-note2-multiwindow

http://kitasite.net/b/2013/10/25/14923/

書込番号:17217789

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング