『wifi接続』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi接続

2014/03/29 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:7件

ビジネスホテルのwifiに接続するとlineのビデオ通話ができません。チャットはできます。fc2ライブも見れません。LTEだとビデオ通話もfc2ライブできるんですが.....何か設定とかあるんでしょうか?

書込番号:17358768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/03/29 22:15(1年以上前)

ビデオ通話は通信量が多いからホテルが帯域制限をかけているのでは?

書込番号:17359070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2014/03/29 22:18(1年以上前)

帯域制限されてるかもしれないですね。
動画などのデータ転送量が大きいものは接続できないように。
たくさんの人が同じ回線利用する環境ではたまに遭遇します。

書込番号:17359085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/29 22:24(1年以上前)

早い回答ありがとうございます。帯域制限ですか...
知りませんでした。LTEでするしかないんですね(泣)どうもありがとうございました。

書込番号:17359118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング