『マイファイル見れないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイファイル見れないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイファイル見れないんでしょうか?

2014/04/02 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:159件

以前S2を使用していて、そのときはマイファイルというアイコンがあってスマホの中のデータファイルを見ることができたのですが、Note3はそういうアイコンがないですよね?。。アプリとか入れないと見れないのでしょうか?またもしそうならば、おすすめのアプリを教えていただけると助かります。どなたかお願いいたします。

書込番号:17372207

ナイスクチコミ!1


返信する
Galaxy!さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/02 14:37(1年以上前)

画面右下のアプリをタップして、Samsungのフォルダを開くとあるみたいです。

書込番号:17372302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/04/02 17:24(1年以上前)

上の方がおっしゃっている通り、
アプリ一覧画面の「samsung」がフォルダ
になっている状態で、それを開くとマイファイルを
含むいくつかのアプリが入っています。

わかりにくいですよね。
私も購入直後は面食らいました。

書込番号:17372617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/04/02 19:03(1年以上前)

ありがとうございます!
見つかりました!

書込番号:17372891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング