『メール通知について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール通知について

2014/05/07 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 笑mさん
クチコミ投稿数:16件

メール着信した時に左上に、メール着信の小さなアイコンが出ますが、みなさんは、不便を感じていないのでしょうか?過去の書き込みを確認しましたが、よくわからないので、教えて下さい。小さすぎるので、画面にはっきり着信が、わかるアプリ等が、あれば、有料でもかまいませんので、教えて下さい。無知で、申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:17490343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/07 19:06(1年以上前)

Gmailなら、ウィジェットをホーム画面に貼ることができますよ。
ウィジェットから、メールの件名などを確認できます。

書込番号:17490363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/05/07 19:20(1年以上前)

ドコモメールもウィジェットありますよ。

書込番号:17490421

ナイスクチコミ!1


スレ主 笑mさん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/07 19:41(1年以上前)

ありがとうございました。よくわかりました。

書込番号:17490484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 笑mさん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/07 19:42(1年以上前)

すぐ、やってみました。これで、悩まなくてすみます。ありがとうございました。

書込番号:17490493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング