『ハイレゾ対応イヤフォンが届きました。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハイレゾ対応イヤフォンが届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイレゾ対応イヤフォンが届きました。

2014/05/11 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:14件
機種不明
機種不明

プレゼントキャンペーンのイヤフォンが到着。
アダージョ3 と言う商品みたい
知らない名前だな〜

書込番号:17504771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/11 19:14(1年以上前)

私は残念ながら
キャンペーン開始より前に購入のため
参加できませんでした。
デザイン良いですね。(私は好きです)

書込番号:17504807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/11 20:02(1年以上前)

>@ささききさん

おめでとうございます。

>アダージョ3 と言う商品みたい

ファイナルオーディオデザインと言う日本を代表するイヤフォンメーカーのイヤフォンですよ。
http://final-audio-design-directshop.com/final/7.1/FI-AD3D/

因みにハイレゾ対応はイヤフォンでは無くGALAXY Note3の方ですね。

書込番号:17504964

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/05/12 22:57(1年以上前)

@ささききさん

いつ頃申し込みされたのでしょうか?

私は、AU版で締め切り最終日に送ったのですが、2ヵ月ぐらいかかるのかな?

サムソンに聞いたら、(そんなことはないだろうと思いながら)キャンペーンのイヤホンは非売品です
といわれました(笑)

書込番号:17508855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/05/13 13:53(1年以上前)

4月中ごろだったと思います。

書込番号:17510437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング