『アップデート後…。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート後…。

2014/07/13 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:6件

アップデート後、ペンウィンドウからLINEが選択できなくなりまいた……。


皆さんどうですか?

書込番号:17728828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/13 18:07(1年以上前)

まじだ!!

なんでなくなったんや!?

書込番号:17728931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/13 18:14(1年以上前)

私のは表示されてます
なんでだろ
マスを大きく書いみてはどうでしょう

書込番号:17728950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/13 18:18(1年以上前)

Aki_Sakuraさん。
早速の返信有り難うございます。
今一度試してみます。

書込番号:17728960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/13 18:20(1年以上前)

マスを大きくしましたがダメでした…。

書込番号:17728971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/13 18:25(1年以上前)

私はアプデ後に初期化してアプリを再インストールしてるので、みなさんと条件が違うかもしれません

書込番号:17728985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/07/13 18:34(1年以上前)

Aki_Sakuraさん。
やっぱり初期化するしかないんですかねぇ…。

ぐ−たっちさん。
Aki_Sakuraさん。
どうも有り難うございました。

書込番号:17729021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/13 18:39(1年以上前)

過去スレでも同じことが話題になってますね
みなさん消えている様です
むしろ、私の方が異常かもしれません
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=17710866/

やられるなら、初期化の前に、LINEのアンインストールと再インストールを試された方が良いかもしれませんね

書込番号:17729041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/07/13 18:42(1年以上前)

Aki_Sakuraさん。
重ね重ね有り難うございます。
過去スレにもあったんですね。
お手数かけてスミマセンでした。

書込番号:17729061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/14 22:57(1年以上前)

こんばんは。
ペンウィンドウにおけるLINEですが、ペンウィンドウのアプリ一覧に表示されないとのことですが、LINEをアンインストールしてから再インストールしたあとペンウィンドウを起動したら一覧にLINEが追加されていました。
しかし、端末を再起動すると再びペンウィンドウのアプリ一覧からLINEが消えてしまいました…。
このことから、Android 4.4のアップデートによるペンウィンドウのバグかと思われます。
ご参考まで。

書込番号:17733419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/15 00:03(1年以上前)

こんばんは
確かに再起動したら消えました

書込番号:17733671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/15 10:23(1年以上前)

ARMOREDCOREさん。
丁寧に有り難うございます。
参考になりました。

書込番号:17734499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング