『思ったより安い』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『思ったより安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

思ったより安い

2014/09/26 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

Note3、ヤフオクで新品33,000円くらいです。安いですよね。
1ヶ月早く発売したiphone5sは、まだ55,000円くらいしてるのに。そんな人気無いんですね。欲しい人にとっては嬉しいけど。

書込番号:17984071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/26 19:17(1年以上前)

僕は、Xperia Z Ultra(au)を33000円でAmazonで買いました。
自分が欲しい機種が安くてに入るのは嬉しいですよね。

書込番号:17984146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/26 21:28(1年以上前)

私はズルトラをタダ(CB1.5万円付き)で貰おうとしてやめました

書込番号:17984756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8467件Goodアンサー獲得:1093件

2014/09/27 05:29(1年以上前)

SC-01Fは負け放題が始まる前の8月末まで一括0円+CBで配っていたから供給過多状態でしょうね。
5Sはキャリアの下取りが異常かつ中華需要があるので現在は高値安定ですが、キャリアの高値下取りが終われば徐々に値段は落ち着いてくると思いますよ。

書込番号:17986014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2014/09/27 09:01(1年以上前)

>1ヶ月早く発売したiphone5sは、まだ55,000円くらいしてるのに

製品のサイクルが1年に一回なのでそうなるのでしょう。

他社は年数回リリースしていますからね。

書込番号:17986396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング