『ブラウザの停止』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザの停止

2014/10/10 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:216件

あるモバゲーをプレイ中に頻繁に上記のように「ブラウザが停止しました」とでて画面が真っ暗になります…
ホーム画面に戻ってタスクキラーを発動すると直りますがしばらくするとまた不定期ながら上記のように「ブラウザが停止しました」を繰り返します…
docomoプリインストールアプリは消せるものはトコトン消していますが原因が不明です…
また他の方の質問内容で標準ブラウザから別のブラウザに変えるという方法もあるのですがモバゲーが対応していないこともある可能性もあり躊躇しています…
おすすめのブラウザまたは根本的解決方法ご存知でしたらご教示願います♪

書込番号:18035162

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/10 12:35(1年以上前)

そのモバイルゲームの名称は?
それを書くと、同じゲームをやっている人から回答が得られるのでは?

書込番号:18035191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2014/10/10 12:41(1年以上前)

DMMの神魔×絶頂☆ぷるるんイクシーズですw
イベントマラソン中によく「ブラウザが停止しました」となります・・・

書込番号:18035204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2014/10/10 16:47(1年以上前)

・・・・・・スレ主さん(笑)(笑)(笑)

すっごい笑わせてもらったので公式をちょこっと見てみた。
PCサイトで見ると、対応環境に「Chrome最新版」とあるので標準よりChromeの方が良いかもしれない。
手持ちのnote3で試したところ、チュートリアルまでは特に問題なく動きました。
いま職場なので、これ以上はちょっとww

書込番号:18035760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件

2014/10/10 18:52(1年以上前)

態々職場から有り難う御座います♪
お笑いになったのは自分の名前?モバゲーのネーミングですかね!?www
試してみます♪

書込番号:18036038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング