『アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート

2014/10/16 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

あるようですね。

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/sc01f/index.html?from=pc_rd

書込番号:18058714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/16 20:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速アップデートしました。動きが全体的に
スムーズになった感じがします。(私感)
が不具合な点も出てくるかも知れないので
様子見してからどうぞ!

書込番号:18058958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/16 21:24(1年以上前)

情報有難うございます。

私も早速アプデしました。
20分ぐらいで終了しました。

書込番号:18059068

ナイスクチコミ!1


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

2014/10/17 18:03(1年以上前)

お二方とも早いですね。

スムーズになったようで良かったですね。
自分は今のところ不具合なく順調なので、情報提供した身で申し訳ないですが、ご忠告どおりしばらく様子見します。

書込番号:18061939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/10/18 19:20(1年以上前)

アップデート後の純正以外のS-view cover動作状況は、どなたか分かりますでしょうか。

書込番号:18066048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/18 21:29(1年以上前)

そらパパ2011さん

私は下記のS-VIEWカバーを使用しています。
アップデート後も問題なく動作していますよ。

http://www.dena-ec.com/item/209687219?aff_id=ckk

その他の不具合も今のところ出ていません。
ご参考まで。

書込番号:18066521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/10/18 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。私も同じものを使ってますので、これで安心してアップデートできます!

書込番号:18066556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/21 23:28(1年以上前)

ペンウインドウにラインが復活してました!

書込番号:18077512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング