『内蔵スピーカー から異音が・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵スピーカー から異音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵スピーカー から異音が・・・

2016/02/29 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:2件

2014年6月頃に購入して
1年半弱が経つこの頃、GALAXY Note 3の
内蔵スピーカーが調子が悪いように感じます・・・
たまー、にですけど
音楽再生を内蔵スピーカーで聴くと
音楽開始数秒後に「ザザっ」という異音が聞こえます
Bluetoothでも同様です・・・これは
故障でしょうか?

書込番号:19644657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9831件Goodアンサー獲得:1253件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2016/02/29 22:42(1年以上前)

自分のは2年使ってますが、その様なことは全くないです

やはり故障ではないでしょうか?

書込番号:19644778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/03/01 00:53(1年以上前)

>たつこんさん

> Bluetoothでも同様です

と言うことは、無線で飛んでいる音も同様と言うことでしょうか?
そうなるとソース(元々の音源)に問題がある可能性が高い様に思いますが、、、

まず、確認点としては、
(1) 同一箇所が全く同様か
(2) 異なる楽曲でも同様か
(3) プレイヤーアプリを変えても同様か
あたりですかね。。。

書込番号:19645230

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/03/01 01:01(1年以上前)

僕も内容見る限り、スピードアートさんが書かれてる様に
音楽ファイルに、問題がある様な気がします。
スピードアートさんのチェック項目と有線イヤフォンでの、チェックもしてもらえればと思います。

書込番号:19645247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/03/01 11:06(1年以上前)

確かに、音楽ファイルに原因があるような
気がしてきました・・・。
YouTube等などの動画アプリでは正常のままで、
レコチョク、動画アプリ(バックグラウンド専用)
のサイト、アプリだと 今回の異音が出ます

書込番号:19645951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング