『GALAXY Note3 SC-01F 充電と切れるが繰り返す』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY Note3 SC-01F 充電と切れるが繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:9件

最近AC充電、USB充電ともに1回で充電が決まらない。
赤いランプが点くが『ピコッ』っと音がして画面が点く。消えるを繰り返す。
専用のケーブルは認識もしなくなった。
残29%あたりからはES-9000とか何とかのAPPを入れろとか言うメッセージが出てきた。(共有する電源が・・・?)
いったいどうなってんだろう。故障かな?

書込番号:19892278

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2016/05/21 09:53(1年以上前)

同様です。原因不明です。

充電器が安ものなのでダメなのかなと思って既に2つ捨てました。(泣)
調子良く充電できる日もあれば、うまくいかない日は何度繋ぎ直してもダメです。
ある充電器は症状が一度も出ないので、やっぱり充電器なのか・・・。

解決にならなくてすみませんが、同じ症状があるということで。

-----

書込番号:19892795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/05/21 10:52(1年以上前)

私もなります。
しばらくしたらピコピコとなるのは治りましたが、今度は充電すると逆に充電が減っていく現象になりました。
充電器もいろいろ変えて実験してみましたがどの充電器もちゃんと充電出来ませんでした。

このまま壊れるとマズイと思いPCにデータを移そうとUSBケーブル繋ぎましたがPCに認識せずデータも移せない状況になってます。

書込番号:19892943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/25 06:59(1年以上前)

自分も同じ症状で悩まされていましたが、純正ケーブルを新品に交換したら、2週間位経ちますが今の所正常に充電されてます。

書込番号:19902851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/07/02 05:57(1年以上前)

私の場合、wifiが急に繋がらなくなり、新しい奴と交換しました(5000円掛かりましたが)。USBコネクタが錆び付いて、電源関連がへたってるとの事でした。てっきりwifiチップなんかの不具合だと思ってましたが、非防水なので電源周りから弱っていくんですかね。1年経過した頃なのでロット差もあるのでしょう。
 SHARPの防水ガラケーの時もバッテリー周りがおかしくなり再起不能になったのですが、その時もシムコネクタの水漏れが原因だったのです。精密機器って湿気に弱いんですかね。水漏れには十分気を付けましょう。

書込番号:20003675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング