『充電中のイルミについて』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のイルミについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のイルミについて

2013/12/06 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 masa776さん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

同じ症状の方いらっしゃいますか?

購入してからずっとですが、充電中のイルミの明るさが薄い(たまに明るい時がある)これって接続不良でしょうか??
症状の確認方法は充電中に電源ボタンを20〜40ほど画面がついたら消しての繰り返しです。
明るい時が正常だと思うのですがどう思いますか?

ドコモショップに持って行ったのですが、出たばかりで同じ症状の報告がないので預りになります。と言われ
使えないわけではないのでもう少し様子を見ます!とその日は帰りました。

接続不良なら無料で新品と交換可能ですか?

書込番号:16921142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/12/06 07:18(1年以上前)

充電中赤色に点灯して充電完了時は薄暗いグリーンです
あと、画面点灯時は充電合図のLED表示は消灯します

書込番号:16921496

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa776さん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/12/06 09:59(1年以上前)

自作マンだぜさん、返信ありがとうです!

自作マンだぜさんもイルミが薄いのですね(~O~;)
充電中(完了時)イルミの明るさが違う時ありませんか?

書込番号:16921878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/12/06 10:24(1年以上前)

あまり気にしたことがないですが
朝起きると薄暗い緑で光ってますね〜

書込番号:16921943

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/12/07 02:50(1年以上前)

充電中のLED赤色表示について、GALAXY S4にて下記のような事例があるようです。同様かどうか?一応チェックされてみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16900474/

書込番号:16925091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa776さん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2013/12/09 08:23(1年以上前)

りゅぅちんさん、返信ありがとうです!
試してみました。
確かにこれが原因みたいです(^_^)
角度によって見えづらいのであまり
いらない機能ですね(-_-;)

モヤモヤが取れました!ありがとうございました!

書込番号:16934188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング