『連写が出来ない』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連写が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

連写が出来ない

2014/01/29 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

連写が出来ません、、、

出来ない方いらっしゃいますか??

書込番号:17127838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/01/30 05:54(1年以上前)

説明書のP.282あたりに連写の設定方法が載っていますが、その通り設定しても出来ないってことですか?

書込番号:17130186

ナイスクチコミ!0


スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY J SC-02F docomoのオーナーGALAXY J SC-02F docomoの満足度5

2014/01/30 06:25(1年以上前)

センターに電話したところ、、
長い間わからなかったのですが
手ぶれ補正?にチェックが入ってると撮れないことがあるようです。

そこを外したら
撮れました

報告致します☆

書込番号:17130214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/01/31 12:14(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=16995741/
↑と同じでは?基本ソフトは同じ機種なので。

書込番号:17134969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング