『ダウンロード』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロード

2014/03/23 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 yuyuyutさん
クチコミ投稿数:32件

最近、画像をダウンロードしたり、ネットで時刻表などをダウンロードするのがすごく遅かったり失敗しましたが続き困っています。電波状況のせいですかね?

書込番号:17338007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/03/23 23:48(1年以上前)

Wi-Fiでも遅いのでしょうか。
LTEや3Gでだけ遅いのであれば、1か月の7GB制限(ライトの場合は3GB)、あるいは直近3日間の1GB制限に引っかかっているのではないでしょうか。

書込番号:17338075

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2014/03/23 23:53(1年以上前)

http://andronavi.com/2013/09/289809

「パケット定額」という言葉、

でも、使い過ぎると、速度制限を受けます。

書込番号:17338100

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuyuyutさん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/24 00:36(1年以上前)

Wi-Fiを使用するとすぐにダウンロード完了します。
またマイドコモで通信量を調べたら今月は1.6Gでした。

書込番号:17338264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/03/24 08:13(1年以上前)

直近3日間の1GB制限にも引っかかっていないのであれば、仰るように電波状況が影響したのかもしれませんので、しばらく様子をみては如何でしょうか。

書込番号:17338948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuyuyutさん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/24 18:12(1年以上前)

しばらく様子をみてみます。

書込番号:17340341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuyuyutさん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/28 10:24(1年以上前)

いつの間にかスムーズにダウンロードできるようになっていました(^^)
ご迷惑おかけしました。

書込番号:17353258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング