『顔文字の文字化けについて』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『顔文字の文字化けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

顔文字の文字化けについて

2015/11/20 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 あも仔さん
クチコミ投稿数:4件

アップデートをしてから、友人からの顔文字等が
四角の中にバツ印で文字化けしてしまい、
ちゃんと表示されません。

どうしたらいいのでしょうか。

書込番号:19333981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/20 09:59(1年以上前)

とりあえず電源ON.OFFしましたか?

書込番号:19334279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あも仔さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/20 10:08(1年以上前)

はい。
もちろんしています。
アプデ後からなので、以前はちゃんと見えていました。

書込番号:19334295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iii-iiiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/22 16:22(1年以上前)

こんにちは、あも仔さん。

顔文字って、もしかして ドコモのキャリアメールの絵文字のことですか?
もしも、キャリアメールの中だけのことだとしたら、ドコモメールをアップデートしてみてはいかがでしょう?
  

書込番号:19341274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/11/24 19:15(1年以上前)

僕もアップデート後に顔文字は全てでは無いですが以前見れていたのがメール、LINE共に文字化けするものがあります。アップデートしなきゃ良かったです。ドコモに伝えても曖昧な回答だったので改善法はあるんですかね?

書込番号:19348098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 あも仔さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/24 19:16(1年以上前)

絵文字ではないです。
顔文字です。
よくある顔文字アプリとかにある顔文字が文字化けしてしまいます。。。

書込番号:19348103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング