『カスタムROM』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カスタムROM』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタムROM

2016/03/06 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 kouking017さん
クチコミ投稿数:11件

galaxy jに対応しているカスタムromはどんなものがあるのでしょうか??

書込番号:19664809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2016/03/07 07:40(1年以上前)

おはようございます。

カスタムROMは下記のようなサイトで情報を入手してください。

【XDA】
http://forum.xda-developers.com/

なお、カスタムROMのほとんどはスマートフォンのroot化が必要ですので、
動作不良等になってもご自身で解決できる必要があります。

書込番号:19666659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kouking017さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/18 06:46(1年以上前)

返信遅れてすみませんでした。
やはりXDAを見ても少ないのですねー

書込番号:19703682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/12 17:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

galaxyj

解決済みですが。

ネットを見ていたらGALAXY S7 edge PorTというのがあるらしく焼いてみました。ベトナムのサイトから落として焼いたら快適になりましたよー。

書込番号:20109704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング