『Qトランスレータ』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Qトランスレータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Qトランスレータ

2013/10/20 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:107件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

L-01Fのパンフレット?(小冊子)に載っていた機能の「Qトランスレータ」を使ってみたいのですが、取説を見ても起動の仕方が見つけられなかったので、お分かりの方がいらっしゃいましたらご教授願いたいと思います。
あとアプリつながりでもう1つお聞きしたいのですが、設定からすべてのアプリにはあるがドロワー画面に無いアプリの起動方法を教えて頂けますでしょうか?

書込番号:16732461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/20 19:32(1年以上前)

起動は、アプリ の辞書の中にありませんか?
確かカメラのアイコンを選択かな。

書込番号:16732507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/10/20 19:48(1年以上前)

☆マッキー☆さん
早速のご返答ありがとうございます。
まさか辞書から出来るとは思いませんでした。
カメラマークをタップしてもQトランスレータのQの字も出ないとは、ちょっと不親切ですねぇ。
でも本当に助かりました、ありがとうございました。

書込番号:16732572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2013/10/20 19:49(1年以上前)

☆まっきー☆さん
お名前間違えてしまい申し訳ありません。

書込番号:16732583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/20 19:54(1年以上前)

無事に起動できて良かったです。
もう一個の質問は、ちょっと分からないので
ごめんなさい

書込番号:16732614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/11/08 13:51(1年以上前)

Quick Shortcut Maker というアプリを使って見てはどうでしょうか。ドロワーに出てこないアプリの起動アイコンを作ってくれます。Qトランスレーターも、直接起動出来るようになります。

書込番号:18143900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング