『全角文字について』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全角文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全角文字について

2013/10/31 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

質問させていただきます。

数字の全角キーはどの様に出すのでしょうか?

Xperiaは、簡単に切り替えできたのですが...

書込番号:16777709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/31 17:47(1年以上前)

今調べたんですが、ひらがな変換からするみたいです。
例えば、あけさたな で、∨を押します。
そしたら、したの方に1234が表示されてますので選択します(^O^)

書込番号:16778053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/31 18:10(1年以上前)

グーグル日本語入力なら、1234と入力時に、↓押したら、下の方に全角が有ります♪1234

書込番号:16778141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 18:24(1年以上前)

LGの機種使ってますが、すぐATOKに変更してたのでわかりませんでした。
慣れるまで大変そうですね。

書込番号:16778196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/10/31 20:52(1年以上前)

Йё`⊂らωさん、調べたり本当にありがとうございました!♠(^.^)

Google文字入力に切り替えてみましたので、しばらく慣れるまで頑張ります!

書込番号:16778746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/10/31 20:55(1年以上前)

ARROWS NXさん、有料アプリなんですよね?凄く評判良さそうですね!

フリック入力頑張っております^_^;

書込番号:16778755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング