『日本通信からスマホ電話simの登場』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本通信からスマホ電話simの登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

日本通信からスマホ電話simの登場

2013/11/29 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

遂に来ましたね。MVNO業者から通話可能sim。
通信は200kbpsだけど、通話代1365円分付き(21円/30秒)で1290円/月。
オプションも様々。

他のMVNO業者も追従してくるでしょうね。
出来れば、IIJさんお願いします。契約変更だけで済ませたいです。

それと、MVNO業者の契約に期間の縛りは少ないと思われ、MNPの動きも
変わってくると予想。

機体は、simFREE機を選択するか、白ロムゲットか。
手頃な型落ち or 人気薄 スマホはターゲットになりますね。

ここは、白ロムL-01Fゲットが宜しいかもですね。



携帯キャリアと

書込番号:16895134

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/29 19:04(1年以上前)

機種変で高額な端末買う人には朗報ですね。
MNPも今後高額キャッシュバック等特典が減れば、キャリア以外に流れるかもですね。

書込番号:16895495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/29 19:26(1年以上前)

ARROWS NX さん。いつもカキコ有難う御座います。

最近ぶれますわ。欲しい機種が行ったり来たりと。

L-01Fだったり、N5だったりね。

isaiは、通信料が安くならないので候補から外れますです。

それと「MNPはいつ頃がお安くなると思いますか」のところにも

返信戴けるとうれしいです。

書込番号:16895558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/12/02 10:13(1年以上前)

大変失礼しました。

最新のぷらんですが無料通話無し・200kbpsで1,563円です。

docomo 基本料 762円 + BICsim 948円 = 1,710円と大差ないです。

今のところEMの2,515円がお得ですわ。

書込番号:16906124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング