『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2015/04/26 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件

G2 L-01FのDisplayを全面をなるたけ広くフィットする、曲面部分にかからない液晶保護フィルムのオススメは在りますか?

書込番号:18721668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tig-Tigさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/29 08:46(1年以上前)

下記フィルムを購入して約半年位使用してますが、未だ大きなキズもつかずいい感じです。
このフィルムを使う前に何枚か他のものを使いましたが、今のところベストの品で、コストパフォーマンスも良いと思います。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00FS31VQG/ref=aw_wl_ov_recs_dp

書込番号:18729103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/04/29 12:39(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
PDA工房のフィルムは、発売当初に買って貼ってみましたが、4辺が浮いて見た目も悪いので、それ以降買っていませんが…

ぴったり浮かずにDisplayに密着してますか?

書込番号:18729769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tig-Tigさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/29 14:43(1年以上前)

個人的な感想にはなりますが、四隅は浮かず気泡も入らずにピッタリ吸着しております。

書込番号:18730078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/04/29 17:47(1年以上前)

Tig-Tigさん
そうですか、Tig-TigさんのG2では4辺が浮いたりしませんか。
ボクのG2は今月交換品に替えてからほぼ全てのフィルムの何処かが浮いて仕舞います。個体差が在るのかも知れないですね。

一般的な、ラスタバナナのG2用液晶保護フィルムしか、今の処満足感が得られません。

前は、CAPDASEの曲面適合一体型フィルムや、画面を広くフィットするフィルムが貼れたのですが…。

ラスタバナナのフィルムで、様子を見てみようと思います。

クチコミ、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18730549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/05/05 16:30(1年以上前)

Tig-Tigさん
今月初めに交換品のラスタバナナの液晶保護フィルムも右辺が浮いてるようなので、docomoショップで確認して貰い、6台目の交換品を受け取りました。

総合的に、満足しています、最初から貼ってある保護フィルムもしっかり浮くことなく、密着しています。

此れなら、他のFitする保護フィルムも浮くことなく貼れそうです。

交換品、6台目でヤット落ち着きましました。

書込番号:18748186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tig-Tigさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/06 08:50(1年以上前)

中庸の精神さん
交換で保護フィルムがフィットする様になられて良かったですね。これからもお互いL-01F G2ライフをエンジョイしましょう!d(^o^)b。ではでは。

書込番号:18750074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2015/05/06 16:33(1年以上前)

Tig-Tigさん

ありがとうございます。G2ライフを楽しもうと思います。
Amazonで売ってるコチラの保護フィルムも良いです…初めから貼ってある保護フィルムに近い形状です。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00GJZ60WC/ref=mp_s_a_1_21?qid=1430897018&sr=8-21&pi=AC_SX110_SY165_QL70&keywords=LG+G2+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0&dpPl=1&dpID=51D4ECnAv3L&ref=plSrch

早速、注文して買いました。4枚入りのもあるので、余裕ができたら追加して買おうと思います。

しかし、LotによってDisplay部の曲面部分に差が在るなんて夢にも思っていませんでした。

6台目の交換品は、全く外見/内部にも問題無く、すこぶる快適デス。

書込番号:18751282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング