『どうぶつの森ポケットキャンプがない』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうぶつの森ポケットキャンプがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

どうぶつの森ポケットキャンプがない

2017/11/21 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:214件

みなさんこんにちは。
この機種にインストール(というか予約?)しようとしたのですが
Google Playで検索しても出てきません。
一応バージョン4.2なので対応OSではあるはず
なのですが。
Playゲームも入れています。
どなたかインストールできたという方
いらっしゃいますでしょうか?
ちなみに子供用のゲーム機にしています。

書込番号:21374999

ナイスクチコミ!2


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/11/21 19:04(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nintendo.zaca

こちらです。
F-06E では、普通にインストールできました。
事前登録していたお陰かも知れませんけど…?

書込番号:21375067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2017/11/21 20:52(1年以上前)

L-01FとGALAXYnote8でダウンロード出来ました。19時頃は通信エラーばかりでしたが、21時前になって、ようやくエラー画面から次の画面に進めました。

書込番号:21375346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8518件Goodアンサー獲得:1101件

2017/11/22 05:45(1年以上前)

家に転がっていたL-01Fで試したら普通にインストールできましたが、未だにインストール出来ませんか?

書込番号:21376108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2017/11/22 19:54(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

ご提示いただいたリンク先を表示したら
端末のバージョンが対応していませんと
出ました。
もしやと思いビルド番号を確認したら
末尾がkで最新はmであることがわかった
のでソフトウェア更新しましたが
今度はteamwin?とかいう管理画面
みたいなものから抜け出せなくなりました。
以前もこのような画面が出ても
そのまま電源OFF→ONでいつもの
LGロゴが出て正常に起動したのですが
今回はダメです。

実は当機種は中古で譲り受けたのですが
前オーナーが何かしらいじってあるもの
だったのでしょうか?
ちなみに前オーナーとは連絡がつきません。

書込番号:21377535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2017/11/22 21:07(1年以上前)

ソフトウェアバージョンですが、確かに末尾mですね。(ビルド番号は末尾B)

書込番号:21377694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8518件Goodアンサー獲得:1101件

2017/11/22 21:45(1年以上前)

↓に書かれている公式HPの製品アップデート情報が端末の表示と合っていませんね。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l01f/index.html

うちのL-01Fも端末を確認すると、ビルド番号の末尾がBでソフトウェアバージョンがL01F11mでした。更新期間は今月末までのようですね。

書込番号:21377782

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング