『ディズニーモバイル ビックシムのIIJmioでの利用について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-03F

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-03Fのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニーモバイル ビックシムのIIJmioでの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-03Fを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-03Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F

クチコミ投稿数:27件

初歩的な質問で申し訳ありません。ビックシムのIIJmioのSIMカードをディズニーモバイル F-03F(もしくはF-07E)に指して使用したいと思っているのですがIIJホームページの動作確認済み端末の中にF-03F(もしくはF-07E)がありません。(他のディズニーモバイル N-03Eは記載があります。)
他のクチコミには基本的にdocomoの端末なら全てOKなどの記載がありますがこのディズニーモバイルに関してはは特別なSIMを使用していたり等、SIMカードを差し替えて使用できない環境なのでしょうか?
もしくは動作確認済みが追いついてないだけなのでしょうか?
どなたかご教授下さい。

書込番号:17738394

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/07/16 15:33(1年以上前)

動作はするが

ディズニーコンテンツとディズニーメールはほぼ全滅。生きてるのは壁紙くらい。普通のアンドロイド端末として機能する。

書込番号:17738507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/07/16 15:48(1年以上前)

at freedさんのおっしゃる通りです。

動作はしても、ディズニーモバイルを使う面白みがほとんどなくなります。

書込番号:17738537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2014/07/16 22:51(1年以上前)

at_freedさん、yamato nadeshikoさん、情報ありがとうございます。

ディズニーコンテンツは使用できなくなるものの、音声通話、LTEは通常に使えるのですね。情報助かります。

見た目だけでもディズニーモバイルを使用して、他社SIMで月々の料金を安くする方法もあるということですね。

書込番号:17739955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMサイズ変換アダプターが取れなくなって… 3 2017/02/05 19:59:05
視野角が広い。 0 2016/10/21 10:12:56
セルカ棒について。 2 2015/01/26 23:27:10
ホワイトが欲しい 4 2015/03/02 23:00:51
ピアス差込時の不具合について 1 2015/01/09 0:14:36
音量+でカメラシャッター 5 2014/09/03 12:59:13
ディズニーモバイル ビックシムのIIJmioでの利用について 3 2014/07/16 22:51:42
カメラ 0 2014/07/12 9:29:32
デザイン 3 2014/05/30 17:33:13
発熱した際に… 0 2014/05/25 17:35:39

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-03F
FCNT

Disney Mobile on docomo F-03F

発売日:2013年12月13日

Disney Mobile on docomo F-03Fをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング