『P-01Fについて』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-01Fについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 P-01Fについて

2013/10/13 21:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

クチコミ投稿数:5件

おサイフ携帯に対応してますか?知ってる方教えて下さい。

書込番号:16702639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/13 21:58(1年以上前)

非対応のようですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/p01f/

書込番号:16702694

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/13 22:26(1年以上前)

トルカのみ対応です。
カタログ(2013 Vol.3)47ページに記載されています。
http://www.catalog.nttdocomo.co.jp/

書込番号:16702837

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/13 22:32(1年以上前)

因みに、今回発売が発表されたガラケーでは、N-01FとSH-03Eが、おサイフケータイ対応です。

書込番号:16702867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/10/13 22:36(1年以上前)

そうですか。まっき-さん、ありがとうございます。今、P-01Bを使ってまして、実は今から、3ヶ月前に、P-01Eのホワイトに機種変更しましたが、おサイフ携帯に対応はしてないし、P-01Bは、3年以上使ってたので、使いづらく、また、元の、P-01Bに戻しました。P-01Fもおサイフ携帯に対応してなければ、やっぱスマホですかね!?ドコモさんの、Pシリーズは、形もデザインも良く、俺は、Pシリーズ好きなんですよ。そしたら、スマホのPシリーズに機種変更するしかないですね!?

書込番号:16702887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2013/10/13 23:44(1年以上前)

ドコモオンラインにお財布対応のP-06Cの在庫がありますよ。
検討してみてはいかがでしょうか?

あまりガラケーに力入れすぎるとドコモとしても、アップルのノルマもあるし
辛いところですね。
個人的には各社ともフルスペックのガラケーが欲しいです。

書込番号:16703230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/13 23:57(1年以上前)

P-06Cは、どんなのですか?上に、スライドする奴ですか?

書込番号:16703293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/14 00:02(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000005157/
折りたたみ式だよ。
それと、適時改行してね。

書込番号:16703319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/10/14 00:25(1年以上前)

わざわざ、画像を、ありがとうございます。自分は、今、P-01Bを使ってますが、もう、4年も使ってて、外装は、ぼろぼろなんですよ。それで、外装の交換に、修理に出すと、15000円かかるらしく、ドコモの携帯サイトを見た時に、たまたま、このP-01Fを見つけて、それで、おサイフ携帯に対応してるかと、掲示板に載せたのです。やっぱり、今は、スマホですかね!?アップルも、考えたのですが、別会社なので、当然、おサイフ携帯なんかついてないし。スマホでも、Pシリーズはついてるらしいですね。ワンセグなんかついてても、そんな使わないし。やっぱり、スマホに機種変更するかな?ありがとうございました。

書込番号:16703398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/14 00:50(1年以上前)

参考になるか分かりませんが。

P-01Bは、2009年11月27日発売の商品のようですね。
私は、SH-06A(2009年6月11日発売) と 
SH-07B(2010年5月28日発売)を
2012/10、2013/1に頃に、外装交換をしたいと言って
修理費(税込5145円)で対応してもらいましたよ。
ちなみに保証は入っていません。

P-01Bも、特別古い機種ではないので
それ位の金額で対応してもらえると思いますが。
DSに行って5000円位で外装交換してもらえるっって聞いたんですがって
言ってみたらどうでしょうか?

直リンは、ちょっとなんで
Googleで「P-01b 外装交換 費用」で検索してみて
最初に出てきたブログとかでも5250円で外装交換したような事が
記載されていますね。

書込番号:16703480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/14 01:14(1年以上前)

まっき-さん、わざわざすみません。実は、外装交換は、二回目で、以前に一回外装交換してるんですよ。その時、5250円でした。保証修理期間内で、利くのは、3年以内らしいです。私が、半年前に再度聞いたとき、保証期間が、過ぎてるので、15000円位かかると、ショップの人に、言われました。だいたい、今、使ってるP-01Bは、おサイフ携帯と、ワンセグにあこがれて、買ったのですが、ワンセグを使えば、電池の消耗早いし。やっぱり、スマホかな?ワンセグなんか、滅多に、使わないですよ。

書込番号:16703538

ナイスクチコミ!1


reiconicさん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/15 14:02(1年以上前)

すえきちさんさん こんにちは

Pシリーズのスマホは年明けにはdocomoへの供給中止です SoftBankにて販売する様です
Pのガラケーだけは docomoに供給するようです 
P-01Eでdocomoの販売が終わりかと思いまして 先日ショップにて確認しました所
01Fが予約販売が発表されましたが(これで最終かと思いましたが) 来年(鬼が笑いますか)もガラケーの販売継続ですので
しばらく様子見です 01Fも別に急ぐ必要はないですね

書込番号:16709365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング