


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F
なんと、大切に使用していた
P903iがとうとうとゆうかなんとゆうかとうとう壊れてしまいました・・・
無料だったのですけど・・・
他のかたもかかれているのですけど、シャンパンゴールドって
8パーセントになる前に。。
年内に出るのでしょうか
・・・
ぼろぼろ効果は景気に・・・
・・・
書込番号:16723062
3点

前機種、
P-01Eは2012年11月3日発売で
シャンパンゴールドは2013年5月28日に追加されました。
正直、P-01Fの新色追加の年内追加はないと思います。
ちなみに、
N-01Eも2012年11月14日発売で
ライトブルーが2013年6月14日に追加されました。
SH-03Eも、2012年12月14発売で
ライトブルーが2013年11月下旬に追加予定になっています。
販売後、半年位経過したら
何かしらの新色が追加されるかもしれませんね。
書込番号:16723379
5点

今年の例だと5月15日の2013年夏モデル新製品・新商品発表会で、
P-01E(シャンパンゴールド)、N-01E(LIGHT BLUE)
の2機種の新色が、それぞれ 5月中旬発売予定、6月中旬発売予定と発表されたので、
2014年も同じように発表会後しばらくしてから、新色が発売となるように思います。
書込番号:16723633
3点

こんばんは!
私めの電話も6回目の落下でほぼ重態です(笑)
シャンパンゴールド色は注目ですね。
情報感謝!
書込番号:16723712
3点

スレ主さんの場合、間に合わない対策としては程度の良い白ロムという手がいい様に思います。
あと関連で念のため、最近のおおよそD以降の機種はFOMAカードでは無いminiUIMカード(いわゆるマイクロSIM)で小さくなっていますので、その他でお持ちの端末とかの使い回しが頭にある場合は注意が必要です。
(アダプタもありますが安易に使用するのはハイリスク)
書込番号:16724335
1点

どこが壊れたのですか?
おりたためなくなった のですか?
書込番号:16729634
3点

機種変だと高いので僕は、P-07Bのシャンパンゴールド白ロムで繋いでいます。
ガラケーに mini UIM にしなくてもよいと思うけど。
書込番号:16738069
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/12/14 20:24:30 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/20 6:40:00 |
![]() ![]() |
5 | 2017/08/26 1:11:02 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/27 20:17:12 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/30 8:53:13 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/01 1:32:29 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/23 18:27:59 |
![]() ![]() |
3 | 2015/03/02 14:24:50 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/06 7:54:10 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/08 18:39:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
