『一括0円』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

一括0円

2013/12/01 11:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

クチコミ投稿数:90件

静岡県富士市のヤマダ電気で一括0円やってました。
詳しく聞いてないので詳細な条件はわかりません。
ガラケーの一括0円は最近では珍しいので、欲しい方は行ってみると良いかもしれません。

書込番号:16902268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/01 13:11(1年以上前)

そうですね。

ちなみに、去年の年末近くの11月の月変わりの1日から一括がいきなり0円になり、その前の30日のイオンの「お客様感謝デー」の5%引きで計画的に購入して大損してかなり文句を言ったことがあります。
普通の商品なら返金になるところ、「docomoの決めることでその日にならないと2日後の話でわからなかった」とか「こと携帯電話だから」とかで全くの善処が無かったです。
(※ 「docomoの決めること」(当初漏らした文言)であれば、価格強要で独占禁止法違反ですが、形式上でdocomoが決めているのでは無くイオンニューコムが決めているということにしていて、独占禁止法違反を回避しています)

皆さまも同様のことに納得させられていらっしゃるのでしょうが、個人的には微妙に消費者契約法の第十条にも抵触すると思っています。

書込番号:16902543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2013/12/01 16:28(1年以上前)

今日見てみたら、一括0円終わっていました。
昨日は確かに新規一括0円と張り紙してあったのですが・・・
これから年末商戦なのに、ここでキャンペーン終わりなのかな?
また復活する気もしますけどね。

書込番号:16903164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/01 17:00(1年以上前)

タイムセールのスポットやお店の勘違いもありますからね。

特に、お店の勘違いは出物ですので、迷わずありったけ?ゲットしないといけません。
手続き中に間違いに気付いて、その今回限りでエンドってこともあります。

書込番号:16903263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/30 10:04(1年以上前)

昨日近所にあるアルプラザに行くと、新規契約0円で出てましたよ。
コンテンツ×2、オプション×5の条件がありましたけど・・

今日、明日に契約するか、新年早々に契約するか迷っています。
一応「期間限定」とあり、月が替われば価格が表示されるようになるかもしれませんけど。
商品券がおまけに付けば即契約なんですけどね。

ちなみに同じ店舗にエディオンがありますが、そこは一括で9,800円でした。
ヨドバシカメラは定価でしたね。(汗

書込番号:17014551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/30 18:22(1年以上前)

板ズレ失礼。

> 商品券がおまけに付けば即契約なんですけどね。

平和堂本体のセール連動ですので、曜日などで読める部分があるのではないでしょうかね。

書込番号:17016265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/03 10:05(1年以上前)

スピードアートさん

>平和堂本体のセール連動ですので、曜日などで読める部分があるのではないでしょうかね。

確かにおっしゃるっ通りですね。
ただ、仕事用に増設を考えていたので休み明けまでに契約を考えていました。そうでなければ少し待てば商品券ゲットもできたかもしれませんね。

結局、30日夕方にアルプラザに出向き月々サポートの額面の大小で、こちらも新規0円のN-01Fを契約しました。
シンプルバリューなら2年間維持費0円で持てますしね・・

P-01Fのレビュー一番乗りを目指していたのですが、それだけが残念です。(汗

書込番号:17028825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/04 14:57(1年以上前)

私は、そこで、契約しました。
オプション10個は嫌だ、と言ったら、
「端末価格は5250円」と言われました。
クレジット払いで-525円、その場でもらえる商品券で-1000円で、3725円で3円運用が出来ます。
私はタイプSSバリューにしましたが。
明日、1/5迄です。
ご参考までに。

書込番号:17033777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/04 16:12(1年以上前)

一旦これが切れるなら、あと有望な線は例年通りの3月末ではないでしょうか。

書込番号:17033987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/01/26 00:12(1年以上前)


こちらの機種欲しいのですが、新規一括0円は3月まで待てば出てきますかね?

書込番号:17113653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/26 23:02(1年以上前)

今日 久しぶりにアルプラザに行ったのですが、しっかりと価格が表示されていましたね。一括0円はやはり3月までは無理かな?

書込番号:17117780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング