『どちらにするか迷っています』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらにするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらにするか迷っています

2014/03/24 03:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

現在P-06CとiPhone5sの2台持ちです。
メールと通話はP-06Cを使用していますが、最近スケジュールに登録しているアラームが鳴らないなど不具合が多く、買い替えしたいと思っています。
同じパナのP-01FとSH-03Eの2機種のどちらかにしようと思っていますが、この2機種でしたらどちらの方がレスポンスが良いでしょうか…。
今使用しているP-06Cのレスポンスがあまりよくなく、それがちょっとストレスでした。
P-01FはP-06Cよりは多少は良くなっているのでしょうか。
重さや薄さ的にはSH-03Eの方が好みではあるのですが…。
おわかりの方、なにとぞお教え下さい。

書込番号:17338603

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/03/24 06:07(1年以上前)

2台持ちしてるってことは、“ガラケーでおサイフ"してるなら、P-01Fは非搭載。でも、大画面は魅力。ボタンも押しやすく親切。

メニュー構成はp-06cと同じだから、安心感はあるけど、買い替えた新鮮さは無いかも。

iphone持ってるし、今回は、コンパクトスリムでSH選んでも面白いかもね。

早いかどうかは、多少でしょ。どっちもどっち。

書込番号:17338717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/03/24 07:24(1年以上前)

ユーザで無く、Pに関する開示情報詳細はわかりませんので参考ですが、もしかしてPは新旧でCPUが同じなんじゃないでしょうか。。。
(ここ近年、ガラケーCPU自体の進化が止まっている様な)
SH-03EはSH-Mobile AG5とされていて(過去のCPU同陣営のため)Fとかと同じだったりしますので、客観的にはそちらの方が速いのではないかという気がいたしますが、いかんせん体感は個人の感覚によりますので、最終的にはショップで実機を確認されるのがベターと思います。

書込番号:17338834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/03/24 13:12(1年以上前)

皆さん、早々のレスをありがとうございます。

お財布携帯は使っておりませんので、その辺りは大丈夫です。
画面、かなり大きくなっていてビックリしました。
塗装の感じだと黒だと指紋が目立ちますねーww

確かにCPUが同じであれば、今使用しているのと同じ感じでしょうねー。
昨日、ビッ○カメラに行って実機を触ろうと思ったのですが、どちらもなくて触れませんでした。
近いうちにドコモショップに行って触って来ます。

書込番号:17339668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/29 00:47(1年以上前)

親がP-01Fを使用しています。

私はSH-03Eを新規で購入して使っていました。

レスポンス自体にはそれ程差異はないです。
大きさが違う位で大差ありません。

ただ、SH-03Eは昔投売りしていて0円だった頃を知っているので、お得感は全くありません。

OSが共通化されてしまったので、細部の作りこみが若干違う程度であまり本当に大差ありません。

好みだと思います。

書込番号:17355748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/31 13:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
昨日、ドコモショップに赴き実機を見て参りました。
確かにどれもレスポンスは大差なかったですね。

色々見ていて、やはり画面の大きさはPの方が良いとは思いつつ、しかし薄型も捨てがたく、悩んだ挙句N01-Fにしてしまいました(笑)。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:17365557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング