『機種変更での買い時』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更での買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更での買い時

2014/08/25 12:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

クチコミ投稿数:70件

この機種での機種変更を検討しています。
後継機種の発売後や年度末などでお得に機種変更できるときがあるでしょうか。
どうも、お得に機種変更できるときはなさそうなので、近いうちに機種変更の予定です。

書込番号:17868240

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/08/25 15:39(1年以上前)

ガラケーで機種変更ともなれば、値段が安くなることは基本的にないです。
下がるとしても、その分だけ月々サポートが減りますから、2年以内に再び変更するつもりでなければ、実際の値段は変わりません。
その他、激安店で突発的にたたき売りされることはありますが、いつどういう形でどこで行われるかは誰にもわかりません。
まあ、今すぐ必要でなければ、年度末まで待ってください。運がよければ、何かがあるかもしれません。

書込番号:17868607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/25 16:30(1年以上前)

急ぎでなければ年末商戦と3月決算期待ちがつうじょうのかんがえかたですね。

書込番号:17868699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/09/10 09:50(1年以上前)

P577Ph2m様、缶コーヒーは不味くて嫌い様、ありがとうございます。
年度末までときどきお店に寄って、安値と出会えれば買うことにします。

書込番号:17920201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/11/27 12:51(1年以上前)

オンラインショップで購入しました。
使ってみると前の機種と比べて退化もあったけど改善もありました。
通話とメールでは十分な機能を有していて問題ありません。
安くは買えませんでしたが。
無くなる前に買えて良かったです。

書込番号:18212388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング