『gifアニメーションのデコメが送れません( ; ; )』のクチコミ掲示板

docomo N-01F

iモードケータイの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月27日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo N-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gifアニメーションのデコメが送れません( ; ; )』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo N-01F」のクチコミ掲示板に
docomo N-01Fを新規書き込みdocomo N-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01F

クチコミ投稿数:5件

gifアニメーション系のデコメを受信することはできるのですが、メール本文に入れようとしても選択できず使えません( ; ; )
この機種の仕様なのでしょうか??

書込番号:17635818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/06/23 14:52(1年以上前)

解決しました^^ただもう一つ疑問が!
バッテリーの持ちが良いと評判ですが、私はメールは頻繁にしますがエコモードでも長くて3日しかもたず、
土曜の夜に充電して昨日30分くらい電話しただけで今日の昼には充電がなくなりました。
こんなもんなんでしょうか!?

書込番号:17658006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 docomo N-01Fの満足度5

2014/06/24 22:09(1年以上前)

バッテリーの持ちについてですけど、参考までに私のケータイでは以下の通りです。ECOモードはOFFです。

1.通話、メールしない待ち受け状態の時は、バッテリー残量は24時間で約6%減少です。

2.最近、15分通話した時バッテリーは6%減少していました。

3.メールは通話ほどバッテリーを消費しないように思えます。

4.私はだいたい1週間で通話が平均30分程度です。通話、メールだけだと1週間でバッテリー残量は40%前後です。充電は通常1週間に1回で足ります。ワンセグ、カメラを使うと減りが早いのでそれに応じて充電します。

購入した後、設定は特にいじっていません。電波状態はおおむね良好です。

設定、電波状態、使い機能でバッテリーの持ちは変わるので何とも言えませんが、私のケータイに比べ減りが早いみたいですね。

書込番号:17662565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/06/25 18:25(1年以上前)

男爵ポテトさん お返事ありがとうございます。

やはり私だけ異常に減りが早いようですねー!!月曜の昼に充電してエコモードで今30%しかありません( ; ; )
しかも、頻繁にですがメールしかしておらず…
ほぼ電波が不安定のところにおりますが、そのせいなんでしょうか?それとも初期不良??( ; ; )

書込番号:17664983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 docomo N-01Fの満足度5

2014/06/25 21:27(1年以上前)

ミッチーさんへ

メールをどのくらいの頻度で使っているかはありますが、バッテリーの減りは早いように思えます。私は専門家ではないので初期不良か他の原因が判りかねます。ひとつ方法としてメーカーのホームページにアクセスして状況をできるだけ詳細に伝え、改善方法、意見を聞くのも良いかと思います。

NECカシオモバイルコミュニケーションズのホームページの’お問い合わせ’をクリックしてその中の’NTTドコモ商品の操作、取り扱いに関するお問い合わせ’にアクセスすれば良いと思います。私も製品に対する要望や操作方法の質問で2回利用しました。結構早く丁寧な回答を返してくれたので印象は悪くありません。

書込番号:17665677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/06/25 21:47(1年以上前)

男爵ポテトさん ご丁寧にありがとうございます。
結構な頻度でメールしてはいますが常にエコモードだし、
やっぱり気になるので教えて頂いたようにNECに問い合わせてみようと思います。
どうもありがとうございました!!

書込番号:17665804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo N-01F
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo N-01F

発売日:2013年11月27日

docomo N-01Fをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング