『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F518XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F518XGの価格比較
  • NR-F518XGのスペック・仕様
  • NR-F518XGのレビュー
  • NR-F518XGのクチコミ
  • NR-F518XGの画像・動画
  • NR-F518XGのピックアップリスト
  • NR-F518XGのオークション

NR-F518XGパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2013年11月

  • NR-F518XGの価格比較
  • NR-F518XGのスペック・仕様
  • NR-F518XGのレビュー
  • NR-F518XGのクチコミ
  • NR-F518XGの画像・動画
  • NR-F518XGのピックアップリスト
  • NR-F518XGのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F518XG」のクチコミ掲示板に
NR-F518XGを新規書き込みNR-F518XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2014/01/29 00:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F518XG

クチコミ投稿数:8件

家族が増えたので、500l前後の冷蔵庫を探してました。
某家電量販店で値引き交渉の末、168,000円(設置代込、リサイクル料別、ポイントなし)で購入できました。
消費税増税前の駆込み需要から大した値引きはできないだろうと思っていましたが、納得のいく価格で大満足。
最後まで日立 R-G5200Dと悩みましたが、結局決め手はデザイン(笑)。

【気に入った点】
・フレームが無いので拭き掃除がしやすい
・カラーのグラファイトブルー。クールな色合いで非常にキレイ
・上左右からの照明で冷蔵室内が明るい
・野菜室が広い(トップユニット採用のおかげ)
・片側ドアを開けるだけでチルド室が使える(日立 R-G5200Dは両ドア開けないと使えない)
・同シリーズのNR-F478XGMと比べ電気代が安い

【不満な点】
・リモコンがボタン式(他社の同グレードは大抵タッチパネル)
・左側ドア裏の棚について、棚が斜めになっていない&下から2段目の棚が小さ過ぎ(一段目に1.5l以上のペットボトルを置けるよう2段目は小さくしているようだが、棚を斜めにしたらもう少し大きく出来たのでは?)

以上、ご参考までに。

書込番号:17125619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/02/02 16:35(1年以上前)

チャイラシさん こんにちは。14年使用してる冷蔵庫からNR-F518XGへの買い替えを検討しております。 外装や機能も素晴らしく、またクチコミを拝見してますます購入意欲がわきました。 チャイラシさんの購入金額を拝見し、非常に安く購入されていて正直びっくりしております。差し支えなければ、量販店名を教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします。

書込番号:17144019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/02 18:19(1年以上前)

クールビューティシュさん こんにちは

量販店側から「今回は特別に・・・」とのことでしたので、量販店名はご遠慮下さい^^;
お役に立てず申し訳ないです。

書込番号:17144437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/02 20:37(1年以上前)

チャイラシさん 早々の返信ありがとうございました。

そうですよね。安すぎますもんね。言えないですよね。

チャイラシさんの値段に少しでも近づけるよう研究したいと思います。

書込番号:17145005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/22 07:44(1年以上前)

横から失礼します。

なぜ、価格コムに書き込みをされたのですか?

安く買えました、他に安く買いたい人がいる、でも情報全く教えません。

これでは価格コムのサイトにアップする意味が無いですし、個人が特定されない配慮は必要ですが、自分なら情報を提供する限りは、レシートの画像を上げますよ。店舗言っても、嘘つき呼ばわりされて終わりですからね。

個人的な自慢話なら他でやって下さい。

書込番号:17221496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/02/22 11:49(1年以上前)

ペップ07さん こんにちは

>なぜ、価格コムに書き込みをされたのですか?
>個人的な自慢話なら他でやって下さい。
あくまで参考程度としてアップしました。別に自慢話のつもりは毛頭御座いません。

>安く買えました、他に安く買いたい人がいる、でも情報全く教えません。
実は、スレ立て後、別の家電量販店に立ち寄る機会があり、そこで購入した金額まで下がるか聞いたところ、「原価割りますので無理です」と言われ、今回の購入がもしかして不当廉売だったのかな?!と思い、購入店舗情報は控えさせていただいた次第です。
考えすぎかもしれませんが、これで問題になったら安くして頂いた販売員さんにも悪いですしね。

>自分なら情報を提供する限りは、レシートの画像を上げますよ。店舗言っても、嘘つき呼ばわりされて終わりですからね。
レシートのフォーマットで量販店が特定されるので、アップは控えさせていただきます。
仮にレシートをアップしたところで、ペップ07さんは、それを値引きのネタにされるおつもりですか?そんなものを出されても、販売員さんは相手にしてくれないと思いますけど。
販売員によって値引きの幅も決まっているでしょうし、店舗によっても価格.com最安値に対抗するところもあったりなかったりします。あとはペップ07さんの腕次第。

こんなところで文句を垂れる前に、ご自分の値引き交渉のスキルを磨いてみては?


以上

書込番号:17222288

ナイスクチコミ!1


jaxsさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 09:58(1年以上前)

チャイラシさん

この冷蔵庫にリモコンはついていましたか

書込みの内容と価格差から見ても製品/型番 違いでは・・・・

書込番号:17234851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/25 12:35(1年以上前)

温度調整パネル

jaxsさん

>この冷蔵庫にリモコンはついていましたか

確かにリモコンではないですね。温度調整パネルと言えばご理解頂けますでしょうか?。誤解を生んですみません。一応画像アップしておきます。

>書込みの内容と価格差から見ても製品/型番違いでは・・・・

NR-F518XGで間違いありません。開梱時キズがあったので、さらに2万引いてもらい、148,000円で購入出来たことになります。ただ、キズの修理は専門業者に頼むので、2万はあって無いものと考えてます。

書込番号:17235292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F518XG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F518XG
パナソニック

NR-F518XG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月

NR-F518XGをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング