今回のモデルからパナソニックもガラス扉出したが前のモデルと中身は全然変わってないですね。冷凍室、野菜室を全部引き出せるオープンドアとうたっていますが、対面キッチンなので逆にスペース取りすぎ!全開に開けたら冷気が逃げて省エネとはいえませんよ。
他社はその逆に冷気が逃げにくいように考えてありました。
書込番号:17208189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
☆★なお★☆さん こんばんは
NR-F518XGを検討しているものです。
>全開に開けたら冷気が逃げて省エネとはいえませんよ。
>他社はその逆に冷気が逃げにくいように考えてありました。
具体的に他社の製品名と、冷気が逃げにくい機能の名称を教えてください。
また、その機能がNR-F518XGと比べ、どの程度優れているか(月々電気代がどの程度安くなるかなど)を教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:17233878
3点
☆★なお★☆さん
返信が無いのですが、スレ見てないのかな?まさか質問に答えきれないなんてことはありませんよね??書き込みされるなら、それなりの責任感を持ってください。
また、2/24にレビューも書かれていますね。
>今回のモデルからパナソニックもガラス扉出したが前のモデルと中身は全然変わってないですね。(2/18口コミより)
>前の型と中身変わらない。 パネルだけだね(2/24レビューより)
上記書き込み内容と、2/18の日立製冷蔵庫(R-G4800D)へのレビューからして、あなたきっとこの商品買われてないですね。使ってもないのに何故レビュー書けるのか不思議でなりません。サイズに関しては店頭で確認できますが、使いやすさや静音性は実際使ってみないとわかりません。☆2にされている根拠はなんですか?感ですか?各項目に意見を書かないと全く参考になりません。
この際言わせてもらいますが、口コミ履歴から、パナ製品に対する評価が異様に低いように感じますが、パナに対し何か特別な恨みでもあるのでしょうか?
洗濯機への口コミも、2012年度製(NA-VX7200L)、2013年度製(NA-VX7300L)に対し、どちらも「たいしたことない」と書かれてます。これも実際に使われた上での感想か疑問です。頻繁には買い換えないものですし、レビューアー情報に洗濯量3人と書かれているところから、複数台は不要と推測できますから。
逆に日立製には高評価ですね。しかもこれも2012年度製(BD-V9500L)、2013年度製(BD-S8600L)の2製品に対して高評価レビューとは。もう日立の人間じゃないかと疑ってしまうレベルですよ。
すみません、脱線しちゃいました;
あなたがやってる行動は、パナ製品を使ってもいないのに評価を下げている事。そんなことやってて楽しいですか?傍から見ていて恥ずかしいのでやめましょう。
以上の事から、あなたの書き込みは、
全 く 参 考 に な り ま せ ん !
勝手に評価を下げないで頂きたい。
書込番号:17238416
6点
男アイコンから女アイコンに変えてるところも謎ですね。
書込番号:17253893
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F518XG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/14 20:15:37 | |
| 13 | 2016/09/12 11:57:01 | |
| 0 | 2014/11/20 1:29:42 | |
| 2 | 2014/11/17 5:37:38 | |
| 2 | 2015/04/15 17:46:02 | |
| 1 | 2014/09/28 7:56:29 | |
| 5 | 2014/09/20 23:17:26 | |
| 1 | 2014/09/16 13:08:15 | |
| 0 | 2014/09/07 0:44:53 | |
| 5 | 2014/09/06 20:14:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







