『大阪での価格情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F518XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F518XGの価格比較
  • NR-F518XGのスペック・仕様
  • NR-F518XGのレビュー
  • NR-F518XGのクチコミ
  • NR-F518XGの画像・動画
  • NR-F518XGのピックアップリスト
  • NR-F518XGのオークション

NR-F518XGパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2013年11月

  • NR-F518XGの価格比較
  • NR-F518XGのスペック・仕様
  • NR-F518XGのレビュー
  • NR-F518XGのクチコミ
  • NR-F518XGの画像・動画
  • NR-F518XGのピックアップリスト
  • NR-F518XGのオークション

『大阪での価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F518XG」のクチコミ掲示板に
NR-F518XGを新規書き込みNR-F518XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

大阪での価格情報

2014/07/17 02:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F518XG

今週末にこちらの冷蔵庫を購入したいと考えています。ネット価格と店舗との差が大きくなってきてちょっと二の足を踏んでいます。先週末、ヤマダ電機の堺の中環沿いの店舗では10年保証付きでポイントなしの178000円広告価格とでていましたがそれが最安値なんでしょうか。もう少し値切れそうな感じでしたが、、、近郊の他店ではまだまだ20万きってませんでした。難波とかにでればもっと安いのでしょうか。どなたか情報を教えてください。

書込番号:17740602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/07/17 02:45(1年以上前)

ラッキーママちゃんさん こんにちは。

現在は、ヤマダウェブコム17.3万、ノジマ17.1万ですから、
チェーンの大型量販店でしたら、そこまでは割とスムーズに行くと思いますよ。
お試し感覚でも値段交渉を実際に店員さんとして見られてはどうでしょうか?

書込番号:17740613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/17 19:19(1年以上前)

ぼーーーーんさん、早速のアドバイスありがとうございました!なるほどー、ヤマダWebから話を引っ張ればいいのですね!
価格コム、、と口にした時点でイヤーな顔をされそうなんでなかなか切り出せないところがある小心者ですが同じヤマダ同士なら言いやすい!その作戦で頑張りますっ!
本当にありがとうございました!

書込番号:17742599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/17 23:04(1年以上前)

最安値になるのは8月です私は7月に買っちゃいましたけど末迄待てば良かったと思ってます

書込番号:17743518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/19 08:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。なるほどー八月ですか、、。でも希望の色がなくなると困るので悩むところですね。白かシャンパンゴールドで迷いに迷ってますが、、。
店頭で見るとシャンパンゴールドの方があきらかに高級感があるー!やはりこの色にしてよかったーという方おられますか?

書込番号:17747428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/07/19 08:48(1年以上前)

色は、機能差などと違って絶対的な有意差があるものではなく、その人個人の感覚の違いによる事が多いので、
面倒でもご自身で決められた方が良いと思いますよ。
理由としては、その人と同じ色、同じ広さ、同じ照明のキッチンではない、
一万歩譲って似通っていたとしても、第一、その人と好みが違います。

他人に薦められて「やっぱり違う」と後悔するよりも、
ご自身で選べば仕方が無いとあきらめもつくでしょう。

書込番号:17747453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/19 19:48(1年以上前)

ぼーーーーんさん、またまた私の戯言にお付き合いくださりありがとうございます。そうですよねー。色は結局自分の好みですものね。まぁ参考程度にレビューをお聞きできたら判断材料になるかな、、と思っただけです。
例えば色が禿げやすいとか、傷が目立ちやすいとか、逆に手垢が見えにくいとか、使用した人しかわからない使用感があれば教えてくださると助かります。今日近くのジョーシンで178000円で斜線が書いてたのでまだ交渉出来る的な雰囲気で掲示されてました。
話を聞く時間すらなく値札を見ただけですが、三日間のセールだと大きく書いてました。
ヤマダかジョーシンか、、、ってかんじですかね。明日、明後日で勝負決めてきます!!

書込番号:17749359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/19 19:48(1年以上前)

私は明るい方にしました台所が明るくなるかな〜と思って!ちなみに私は148000で10年保証設置無料端数切り捨てでした引き取りが5200だったです。多分商品が有れば一万以上これより安くなると思いますよ!

書込番号:17749362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/20 03:09(1年以上前)

hiroboototoro さん価格情報ありがとうございました。10年保証付きで148000えん!すごい!実店舗ですか?安いーー!!!びっくりしました。うちは2階搬入でリフト?利用したいのでその分の料金もかさむ為なるべく安く購入したいんです。差し支えなければどちらでいつ頃購入したか、交渉の仕方をご教授くださいませ!

書込番号:17750626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/20 13:04(1年以上前)

購入したのは11日でそのあと130000円台になってがっかりでしたけど又上がってますね価格comを見せながらどこまで下げてくれますか?と言いました調べてる感を出して思いきって交渉をすると130000円台に必ずなると思いますよ!

書込番号:17751878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/20 14:31(1年以上前)

おーー!!すごい!
ズバリ価格コムを見せての直接対決ですね。笑
店舗名は公表無理ですか?せめて14万台に持って行きたいのです。
お忙しいのにお返事ありがとうございました。

書込番号:17752083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/20 15:39(1年以上前)

ヤマダですヨーー

書込番号:17752249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F518XG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F518XG
パナソニック

NR-F518XG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月

NR-F518XGをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング