『本日購入してきました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F518XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F518XGの価格比較
  • NR-F518XGのスペック・仕様
  • NR-F518XGのレビュー
  • NR-F518XGのクチコミ
  • NR-F518XGの画像・動画
  • NR-F518XGのピックアップリスト
  • NR-F518XGのオークション

NR-F518XGパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2013年11月

  • NR-F518XGの価格比較
  • NR-F518XGのスペック・仕様
  • NR-F518XGのレビュー
  • NR-F518XGのクチコミ
  • NR-F518XGの画像・動画
  • NR-F518XGのピックアップリスト
  • NR-F518XGのオークション

『本日購入してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F518XG」のクチコミ掲示板に
NR-F518XGを新規書き込みNR-F518XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入してきました!

2014/08/17 08:32(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F518XG

クチコミ投稿数:5件

新宿のビックカメラで 153.750 税込 リサイクル料 6.588 ポイント還元20% 30.750
実質129.588 でした。(クレジットカードの場合、還元18%)
19:00前の比較的空いた店内です。 時間帯的に一目標売上の達成を意識しなければ
いけないタイミングだったのでしょうか、特に交渉せず、最初からこの条件でした。

店員さんによると、在庫がそろそろ終わりで、売り切りの方向だそうです。
ヤマダ電機では、ビックの価格が安すぎて追随できないとのことでした。
リサイクル料抜きで129,000円がギリギリだとのことです。

本当は、現金値引きが希望だったのですが、リピート来店してもらえないと大幅な値引き
は店舗にとってメリットが少ないからなんでしょうね、
ビックの方針としてはポイント還元での条件しか出せないとのことでした。

ビックカメラは価格の下限決定権が本部の指示によるらしいです。
なので、その日その場で、下限更新は難しいそうです。
しかも、状況をみて、その日の初値が変わるらしいですよ。
知りませんでした!

参考になれば幸いです。

書込番号:17842919

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件

2014/08/17 08:50(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございます。
ワンサイズ上の568の価格交渉はされましたでしょうか?
情報をお持ちでしたら、よろしくお願いします。

書込番号:17842965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/08/17 09:05(1年以上前)

申し訳ありません、キッチンの奥行から最初はもう一回り小さいF478XGMが第一候補だったので最初から568は調査の対象にしていませんでした。お役に立てずごめんなさい!価格コムでも、在庫の関係からか、478と518の価格が逆転しているタイミングもありますよね。価格リサーチは先月からですが、近く(江東区)のコジマでは、478;518;568が全部同じ値段で、しかも、568だけが、価格相談してください!とタグがついています。私見では、キッチンの広さの制約から在庫がこの時点でもまだ比較的多いのは568、よって、交渉の余地が大きいのも568ではないかと踏んでいます。価格が同じなら、568がいいですよね!設置できなければ元も子もありませんが・・・
良い買い物ができるとよいですね!

書込番号:17843003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/08/22 15:40(1年以上前)

全然わからないので教えて下さい。

この料金で運搬と設置までやってくれるのでしょうか?
それと古い冷蔵庫の処分はどうなるのでしょうか?

書込番号:17858894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/22 20:10(1年以上前)

そうですよ。リサイクル費用は記載のとおり、別途料金ですがそれも込みで、購入価格の20%ポイント還元があったので、実質価格は13万を切りました。
リサイクル費用に関しては、ビックカメラより、店舗網が多いヤマダが500円ほど安かったと思います。
また、価格COMに上位で登場するネット販売専業の販売店さんでは、設置料も別途のお店もあります。
家電修理保証は、いわいる量販店では、10万円以上の冷蔵庫の場合、10年保証(経過年数に応じて保証される
修理費用の割合が減少していきますが)が標準で付帯していることが多いですが、ネット販売専業者さんでは、
別料金になります。

古い冷蔵庫の処分は、リサイクル費用を払えば、納品時に同時回収してくれます。

ちなみに、我が家の場合、購入日は8/16(土)、納品の為の搬入路やスペース確認の為の訪問見積もり
が8/18〜可能と言われましたが、仕事が休みの土曜日 8/23(土)になり、納品は更に一週間後の
8/30(土)になりました。

書込番号:17859553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/23 23:26(1年以上前)

すみません、新宿ビックの何店ですか?先日新宿ビックロ店に行った際は店員さんが売る気ゼロでした・・。たまたま当たりが悪かっただけなのか・・・。宜しければ店舗名(西口店、東口駅前店)教えて頂けると助かります。

書込番号:17863617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/24 09:36(1年以上前)

ビックロ店です。やっぱり、タイミングと時間帯によるのですかね・・・
8/22の書き込みでも、私が購入した金額153750 (ポイント還元20%) リサイクル料別途 を更新して
150000の同条件で 新宿のビックで購入成功した方のコメントがありましたよ。時間帯的には金曜の夜間
だったのだと思います。 ご検討をお祈りしています!

書込番号:17864622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F518XG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F518XG
パナソニック

NR-F518XG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月

NR-F518XGをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング