LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル
15.6型ノートパソコンの2013年秋冬モデル
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2013年10月24日



ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル
外観不良でスピーカー付近に取れないゴミが購入時に入っていても問い合わせてもダメでした。
動作しているので修理の対象外となりますと言われました。
頑張って針などをつかっても取り切れない小さなゴミですが明らかに目立ちます。
どのように外観不良なのか確認もしない。
憤りを感じて見に来てくださいと言ったら、有償サービスになりますと言われました。
不良品を作っておいて有償サービスですか?本当に有難うございます。
どういった対応がCS向上になるのか勉強になりました。
書込番号:17183908
0点

こういう場合は、販売店に持ち込み、現物を見せて、相談するしかないでしょう。
保証中にやらないと、有償になります。
ネット購入だと、難しいですね。
書込番号:17184125
2点

メーカーの外観不良に対する認識が甘いと私は思います。
販売店の方は親切に返金までするとのことでした。
その販売店様とは長い付き合いでご迷惑をおかけするのも心苦しいのと、
私の心情を汲んでいただいたので今回の外観不良については目をつむることにしました。
メーカーの担当者は許せないですが、販売店の担当者には今後も長い付き合いになったらと思います。
その点がネットでの購入では難しいのは前述された通りだと思います。
私もいい勉強になりました。
書込番号:17184255
0点

何か、おかしな話しですよね。
町の小さな電器店なら、次の事も考えれるのも、ありだと思います。
量販店は、店員の移動や、派遣切りもあります。
場合によっては、業績が悪いと、閉鎖や統合もあります。
いつもでも、あなたの事を、覚えているのでしょうか。
自分は、昨年末から、ほとんどの家電を買い換えました。
PCも、XPが終わるので、買い換えました。
本体・メモリ・SSD・液晶フイルムと、バラバラにいろんな所で、買いました。
本体は、ここの最安値と、同じ金額でした。
安い店舗で買うのが、信条なので、付き合いは考えません。
付き合いを、重視すると、安くなくとも、買わないといけなくなります。
妥協して、不具合を我慢するなど、あり得ません。
返金するとの事なので、して貰うか、同機種と交換か、他機種との交換で、店舗も販売実績は下がらないでしょう。
書込番号:17184389
2点

そこまで気にする事は無いと思いますよ。
量販店の方がメーカーよりも想像以上に発言力ありますからw
店員さんが発言力ある人だったら、『お前のとこの商品こんなゴミばかりなのか?』と仕入れメーカー担当に罵声浴びせて終わるだけですよ。
負い目に感じずにやっちゃって下さい。
書込番号:17184425
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2015/08/04 16:46:14 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/20 2:01:47 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/02 21:40:32 |
![]() ![]() |
0 | 2014/02/28 0:29:09 |
![]() ![]() |
4 | 2014/02/20 23:32:01 |
![]() ![]() |
5 | 2014/02/13 14:27:46 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/29 20:01:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
