『外観不良』のクチコミ掲示板

2013年10月24日 発売

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

15.6型ノートパソコンの2013年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルとLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル
LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2013年10月24日

  • LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

『外観不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

外観不良

2014/02/12 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

スレ主 WLS187LLさん
クチコミ投稿数:2件

外観不良でスピーカー付近に取れないゴミが購入時に入っていても問い合わせてもダメでした。
動作しているので修理の対象外となりますと言われました。
頑張って針などをつかっても取り切れない小さなゴミですが明らかに目立ちます。

どのように外観不良なのか確認もしない。
憤りを感じて見に来てくださいと言ったら、有償サービスになりますと言われました。

不良品を作っておいて有償サービスですか?本当に有難うございます。
どういった対応がCS向上になるのか勉強になりました。

書込番号:17183908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/02/12 23:04(1年以上前)

こういう場合は、販売店に持ち込み、現物を見せて、相談するしかないでしょう。
保証中にやらないと、有償になります。
ネット購入だと、難しいですね。

書込番号:17184125

ナイスクチコミ!2


スレ主 WLS187LLさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/12 23:27(1年以上前)

メーカーの外観不良に対する認識が甘いと私は思います。

販売店の方は親切に返金までするとのことでした。
その販売店様とは長い付き合いでご迷惑をおかけするのも心苦しいのと、
私の心情を汲んでいただいたので今回の外観不良については目をつむることにしました。
メーカーの担当者は許せないですが、販売店の担当者には今後も長い付き合いになったらと思います。
その点がネットでの購入では難しいのは前述された通りだと思います。

私もいい勉強になりました。

書込番号:17184255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/02/12 23:49(1年以上前)

何か、おかしな話しですよね。
町の小さな電器店なら、次の事も考えれるのも、ありだと思います。
量販店は、店員の移動や、派遣切りもあります。
場合によっては、業績が悪いと、閉鎖や統合もあります。
いつもでも、あなたの事を、覚えているのでしょうか。
自分は、昨年末から、ほとんどの家電を買い換えました。
PCも、XPが終わるので、買い換えました。
本体・メモリ・SSD・液晶フイルムと、バラバラにいろんな所で、買いました。
本体は、ここの最安値と、同じ金額でした。
安い店舗で買うのが、信条なので、付き合いは考えません。
付き合いを、重視すると、安くなくとも、買わないといけなくなります。
妥協して、不具合を我慢するなど、あり得ません。
返金するとの事なので、して貰うか、同機種と交換か、他機種との交換で、店舗も販売実績は下がらないでしょう。

書込番号:17184389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2014/02/12 23:56(1年以上前)

そこまで気にする事は無いと思いますよ。
量販店の方がメーカーよりも想像以上に発言力ありますからw


店員さんが発言力ある人だったら、『お前のとこの商品こんなゴミばかりなのか?』と仕入れメーカー担当に罵声浴びせて終わるだけですよ。


負い目に感じずにやっちゃって下さい。

書込番号:17184425

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2014/02/13 14:27(1年以上前)

こういうところが日本のメーカはアホだなと思うのは同意。

これじゃ、海外の安い製品に流れるよなぁ。というか次はAppleをお勧めします。サポート気持ちいいですよ。

書込番号:17186200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップデートがまだ出来ない 13 2015/08/04 16:46:14
無線LAN 0 2014/03/20 2:01:47
「m-sata SSD Cドライブ、HDD Dドライブ」に換装 3 2014/04/02 21:40:32
残りわずか。 0 2014/02/28 0:29:09
量販店価格 4 2014/02/20 23:32:01
外観不良 5 2014/02/13 14:27:46
LL750/MSの上位機種です 2 2017/03/29 20:01:56

「NEC > LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月24日

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング