『8台目のノートでは、初めて二ヶ月の間、何も起きなかった。』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデル

15.6型ノートパソコンの2013年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデル の後に発売された製品LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルとLaVie S LS150/RS 2014年1月発表モデルを比較する

LaVie S LS150/RS 2014年1月発表モデル
LaVie S LS150/RS 2014年1月発表モデルLaVie S LS150/RS 2014年1月発表モデルLaVie S LS150/RS 2014年1月発表モデル

LaVie S LS150/RS 2014年1月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2013年10月18日

  • LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデル

『8台目のノートでは、初めて二ヶ月の間、何も起きなかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデル

スレ主 kokugo2012さん
クチコミ投稿数:9件

ノートパソコンは、私は好きではない。購入してから二ヶ月以内になんらかの異常なことが起こるからだ。触りだして1時間もたたないのに、ブルースクリーンにおおわれたり、フリーズ頻発したり。キーボードの上に水をこぼして、うんともすんとも動かなくなり廃棄したこともある。
 このNECのノートパソコンは、娘が使っているのだが、一度もおかしなことが起きていない。
 NECを見直した。

書込番号:17343109

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/03/25 13:09(1年以上前)

娘が利用者だから。
スレ主が使うと瞬殺。

書込番号:17343124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/25 13:16(1年以上前)

スレ主の書いてる事は、別にノートPC/DesktopPCに区別なく起きえますよ。

僕も、SONY VAIOが 箱から取り出して、最初のOSの初期設定中にブルースクリーンになって目が点になったことが一度あります。実使用時間0、稼働時間 5分弱... 原因は、標準搭載メモリのエラーでした。

>キーボードの上に水をこぼして、うんともすんとも動かなくなり廃棄したこともある。
=>
それで、ノートPCは問題が起きやすいというのはあんまりだと思いますけどねぇ...
そういうユーザがいることをを考えて作られてるノートもありますよ、次回購入する時は、ThinkPadにしたらいかが? 

ただし、PCは超精密機械の代表です。今後は、精密機械としての取扱いを考えた方が得でしょう。

書込番号:17343145

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/25 13:29(1年以上前)

デスクトップならキーに水をこぼしても本体は問題ないからね。

もっとも2万くらいするキーだとシャレになりませんが。

書込番号:17343177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/03/25 23:00(1年以上前)

購入者には以下のパターンがあって


@物を大事に使う事が出来る人

A無意識又は不注意で破壊している人


大きく分けると上記の二通りなのですがスレ主さんの場合はAに該当しますね。

書込番号:17344871

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング