『スペースキー反ってます』のクチコミ掲示板

2013年11月21日 発売

LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデル

重量945gでタッチパネルに対応した13.3型モバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:0.964kg LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデル の後に発売された製品LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルとLaVie Z LZ650/SS 2014年4月発表モデルを比較する

LaVie Z LZ650/SS 2014年4月発表モデル
LaVie Z LZ650/SS 2014年4月発表モデルLaVie Z LZ650/SS 2014年4月発表モデル

LaVie Z LZ650/SS 2014年4月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月22日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.964kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのオークション

LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストームブラック] 発売日:2013年11月21日

  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのオークション

『スペースキー反ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルを新規書き込みLaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スペースキー反ってます

2015/01/17 05:32(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデル

クチコミ投稿数:21件

旧モデルで安くなっていたので、買ったのですが、
スペースキーが反ってるように感じます。
特にキーの反応が悪いということはないのですが、かなり気になります。
これは仕様なのでしょうか?
皆様の650はいかがでしょうか?
お暇なときにでも、ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:18377704

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/01/17 06:17(1年以上前)

樹脂成型の問題で薄いものは反り返りやすいです。
検査ではじかれなかったのか、規格内と判断されたか、あとは高温の場所に保管されて反り返ったかというところでしょうか。
動作に問題なければそのまま使うしかないかと思います。

仕様というより製造規格内なのだと思います。

書込番号:18377745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/17 08:10(1年以上前)

私も保管状態が良くなかった為を心配します。
バッテリーの劣化やその他の精密機器(部品)にダメージが無ければよいのですが。
返品や本体交換等は難しいのでしょうかね。

書込番号:18377900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/17 08:28(1年以上前)

メーカーに言って、パーツだけでももらえば?
写真添付も忘れずに。

書込番号:18377935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2015/01/17 09:59(1年以上前)

とりあえず「不良」でいいんじゃないかと。サポセンに説得されるかどうかは別にして。

書込番号:18378200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/01/18 19:29(1年以上前)

皆様、ご回答有難うございます。

販売店に持ち込み不良交換となりました。
がしかし、次の個体も反り気味です。
ま、そんなもんだと諦めます。

書込番号:18383568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2015/01/30 21:17(1年以上前)

私もつい最近中古で入手しましたが、言われてみると、少し反っているいる感じはします。
パッドのON/OFFができるんですね。

書込番号:18422522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデル
NEC

LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月21日

LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング