『何不自由はないね。』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2013年10月31日

  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル

『何不自由はないね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

何不自由はないね。

2019/07/13 08:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル

クチコミ投稿数:6件 VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのオーナーVALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルの満足度5

もう、だいぶ経つかな?2013年に購入ですから
今も、使ってます。Windows8.1からWindows10に変えてからも、問題なく使用しています。最新のパソコンと見劣りしないと感じてますけど、トラブル無で、6年間、よく頑張ってくれてます。まだ、使ってる方、おられますか?

書込番号:22793857

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2019/07/13 20:29(1年以上前)

同感です。

不満としては会社でSSDのPCを利用してるので起動に時間がかかるのが少し不満になりました。
あと最近少しHDDの音が大きくなった気がするので来年には買い替えも検討中です。

けど総じてこのPCには満足してます。

書込番号:22795276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/24 16:00(1年以上前)

ウチのMacBookはmid2012だし、サブのラヴィSは2007年製。
2013年製なんてまだまだ新しい方ですよ。

書込番号:22818242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/24 16:08(1年以上前)

ウチのDELLわT5500だし、2009年製。
2013年製なんてまだまだ新しい方ですよ♪(´・ω・`)b

書込番号:22818250

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入を検討しています。 6 2025/12/04 22:00:42
純正無線キーボード 2 2021/02/22 11:11:05
まだまだ最速です 0 2020/12/12 14:46:26
何不自由はないね。 3 2019/07/24 16:08:06
SMART VISION について教えてください 2 2014/05/29 8:46:58
ファンの音 4 2014/05/10 17:01:24
VN770NSとVN770RSの違い 3 2014/03/14 18:08:12
無線回線について 4 2014/02/23 9:59:32
頻繁にハングアップし購入後1ヶ月で修理センターへ 2 2014/03/07 21:49:40
動画編集機能 1 2014/02/16 23:31:14

「NEC > VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月31日

VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング