『ネットで調べてもわかりません』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル

4K対応テレビへのHDMI 4K出力できる15.6型ノート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル の後に発売された製品dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルとdynabook T654 T654/78L 2014年春モデルを比較する

dynabook T654 T654/78L 2014年春モデル
dynabook T654 T654/78L 2014年春モデルdynabook T654 T654/78L 2014年春モデルdynabook T654 T654/78L 2014年春モデル

dynabook T654 T654/78L 2014年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月上旬

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのオークション

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年10月25日

  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル

『ネットで調べてもわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットで調べてもわかりません

2014/01/06 15:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル

スレ主 naoki712さん
クチコミ投稿数:2件

久しぶりにパソコンをt653を買い替えました
ハードをssdに変えようと裏を見てみたら
メモリの交換用のふたしかなく
ハード バッテリーにアクセスするには裏蓋を外さないといけません
とりあえず裏のネジを外してみたが簡単に取れそうになく
困ってます
ネットで調べてもわかりません
詳しい人がいたら よろしくお願いします

書込番号:17041579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/01/06 16:11(1年以上前)

この機種には詳しくなく,一般論で申し訳ありません。
自力で開腹手術のリスクはご存知だとしまして・・・。

ネジを全て外して開かない場合,
1.プラの留め具がある
2.隠れているネジがまだ残っている
のどちらか(あるいは両方)が普通です。

シールの下にネジが隠れていることもあります。
1.の場合,折らないように気をつけましょう。

書込番号:17041708

ナイスクチコミ!3


スレ主 naoki712さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/06 17:08(1年以上前)

書き込みありがとうございます
シールの下は確認してませんでした
さっそく確認してみます
確かに周りはツメで止まってるみたいで
マイナスドライバーで
少しずつやってみたんですが
硬くて怖くてやめました

書込番号:17041864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masagomeさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/24 23:18(1年以上前)

解決済みではありますが。

私も本機を所有しています。

近々SSDに換装する予定なので裏蓋をバラシてみました。

見えるネジを全て外し、メモリーカバーを外した中にある2本のネジも外します。

ディスクドライブが引っ張れば抜けると思います。

そのディスクドライブを抜くと、もう一本ネジがあります。

それを外せば簡単に裏蓋が外れます。

裏蓋にメモリー近辺との配線がありますのでコネクタを外します。

あとは左にあるHDDを少しスライドさせたら取り出してゴムカバーをSSDに付け替えます。

逆の手順で組み直せば完成です。

恐らくそんなに詳しくない方でもあっさり交換できると思いますので是非やって見て下さい。

標準装備のHDDは1TBですが、SSDを経験しているため、もっさり感に我慢できません。

是非SSDに交換して(512GB以上がおすすめ)長く大事に使っていきましょう。

書込番号:17341604

ナイスクチコミ!2


janamazuさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/22 16:27(1年以上前)

T654/78LR において   HDD を SSDに 取り換え 挑戦中です。
裏蓋は 外せましたが、HDD の取り外し方が よくわかりません ご指導ください

SSD は 515 GB を購入してきました。 現有のOSやアプリの移動も行いたいと思っています。

現行 1T のHDD の内容(現在使用領域は 100GB位) を 515GB に丸ごと移設の方法 いい方法はありませんか

書込番号:17654561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル
東芝

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング