『購入しました。使い方について教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル の後に発売された製品dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルとdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルを比較する

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル
dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオークション

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年10月25日

  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

『購入しました。使い方について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

クチコミ投稿数:60件

Windowsをセットアップして、無線でインターネットをつなぎました。
Outlookでメールの設定をしたのですが、Microsoft Exchangeの設定になり進めません。前のパソコンでは、Windowsメールでした。何か新たに必要になりますか?
また、ブルートゥースマウスが反応しなくなる時があります。故障でしょうか?
詳しい方、ご教授願います。

書込番号:17009201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2013/12/28 21:45(1年以上前)

>Outlookでメールの設定をしたのですが、Microsoft Exchangeの設定になり進めません。前のパソコンでは、Windowsメールでした。何か新たに必要になりますか?

私は、Outlookではなく、Windows Live メールを使っています。その方が設定が簡単だと思います。
ダウンロード方法は、
http://ap-land.com/archives/3811
設定方法は、
http://www.tigers-net.com/support/manual/mail/winlivemail2012.html

書込番号:17009300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/12/28 21:57(1年以上前)

キハ65さんへ
ありがとうございます。
初心者ではないのですが、設定出来ないことが悔しくて…
どうにもならなければ、そうします。

書込番号:17009355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/12/28 22:06(1年以上前)

>Outlookでメールの設定をしたのですが、Microsoft Exchangeの設定になり進めません。前のパソコンでは、Windowsメールでした。何か新たに必要になりますか?

Windowsメールと同じ項目を設定すればOutlookでメール送受信ができます。
メールサーバのアドレスやパスワードなどについて誤入力をしていませんか?確認してください。

Outlook を起動すると "Microsoft Exchange への接続が利用できません"!?
http://support.microsoft.com/kb/961514/ja


>また、ブルートゥースマウスが反応しなくなる時があります。故障でしょうか?
ブルートゥースは無線LANや電子レンジ、コードレスフォンと同じ帯域の電波を使いますから干渉することがあります。

無線LANを使っている場合は帯域やチャンネルを変更してみてください。
隣家のコードレスフォンが影響しているような場合もありますから、ブルートゥースマウスを使う場所を変えてみてください。

書込番号:17009399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2013/12/29 01:01(1年以上前)

papic0さんへ
ありがとうございます。めちゃめちゃたすかりました。
受信メールサーバの種類、受信メール、送信メール、受信メールサーバ名とパスワード、送信メールポート番号が違っておりました。
Microsoft Exchangeの設定に関係なく、Outlookの設定完了しました‼
本当にありがとうございました。

ブルートゥースマウスは、相変わらずですが、試してみたいと思います。

書込番号:17010036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/12/29 08:14(1年以上前)

東芝に問い合わせをされたらいいと思います。

書込番号:17010520

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/12/29 10:19(1年以上前)

>東芝に問い合わせをされたらいいと思います。

東芝PCサポート・サービス
http://dynabook.com/pc/catalog/support/1310c/index_j.htm

の手厚いサービスは有名ですね。

書込番号:17010841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/31 08:46(1年以上前)

マウスについては、T654/68Kのクチコミを見てください。
購入時の設定を変えると良くなりました。

書込番号:17018443

ナイスクチコミ!0


zusan2010さん
クチコミ投稿数:18件 dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオーナーdynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの満足度3

2014/01/31 09:37(1年以上前)

ブルートゥースマウスで私が行った設定を紹介します。

まず、キーボードの左手前のCTRL→FN→の横にWindowsマークがあります。台形を十字で切ったようなマークです。そのマークとすぐそばの「X」を同時に押します。デバイスマネージャーの画面が出てくると思います。

デバイスマネージャーの上から2番目あたりに「Bluetooth(R)4.0」をダブルクリックします。「電源の管理」から、「電力の節約のために、このコンピューターでこのデバイスの電源をオフできるようする。」の□にチエックがあれば外します。OKをクリックします。これで直りませんでしょうか。

ずいぶん日にちが経っていますから、もう解決ずみだとは思いますが。

書込番号:17134552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル
東芝

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング