『dynabook PT55467KBXW マウス反応無し!!』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル の後に発売された製品dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルとdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルを比較する

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル
dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオークション

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年10月25日

  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

『dynabook PT55467KBXW マウス反応無し!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dynabook PT55467KBXW マウス反応無し!!

2014/03/23 20:41(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

クチコミ投稿数:60件

こんにちは、価格コムさん。
質問したいんですが、
3日前、ヤマダ電機でノートパソコンdynabook PT55467KBXWを購入しました!
購入した理由はヤマダ電機で限定10台、11万ぐらい格安があり、残りわずか4台となり、やっぱり買おうと決め購入しました。
今日(23日)早速設定などをしました。
だが、マウスだけ、何回もやってみても頻繁に反応しなくなるんですが・・・
何回も設定し直ししても「未接続」のままです。
マウスの電源切り替えしても反応無しです。
原因が分からないんですが、どうしてもダメなら、もう一コマウス購入したほうが良いのでは?
と思っていますが・・・
教えて頂けるようお願いします。

書込番号:17337139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/03/23 21:04(1年以上前)

一口にマウスといってもUSB有線/無線/Bluetoothといろんなタイプがあるからメーカー/型番は明記するように。

書込番号:17337270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2014/03/23 21:20(1年以上前)

Hippo-cratesさんへ。
内容有り難うございます。
型番忘れずに見て行ってきます。

書込番号:17337361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2014/03/24 00:51(1年以上前)

Bluetoothマウスの接続状態を確認される時は


チャームバーを出す→『設定』をクリック→PCの設定変更→PCとデバイス→Bluetooth


これで状態確認をしていますか?
先にペアリング必須ですけどこれを怠っていませんか?


私が使うRiitek mini Bluetoothキーボード(タッチパッド付きBluetoothキーボード)は、一度ペアリングを行なってからは省電力状態でも問題は起きていません。

書込番号:17338308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2014/03/24 12:28(1年以上前)

返事遅くすみません。
内容通り、無事に動きました!
ありがとーございます。

書込番号:17339527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル
東芝

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング