『パソコン故障につきご教授下さい。』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデル の後に発売された製品dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルとdynabook T554 T554/45L 2014年春モデルを比較する

dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル
dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルdynabook T554 T554/45L 2014年春モデルdynabook T554 T554/45L 2014年春モデルdynabook T554 T554/45L 2014年春モデル

dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルのオークション

dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2013年10月25日

  • dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデル

『パソコン故障につきご教授下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン故障につきご教授下さい。

2014/01/11 13:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデル

スレ主 P--chanさん
クチコミ投稿数:7件

現在東芝QOSMIO F40/86EBLを使っておりましたが壊れてしまい、買い替えようと検討中です。そこでCPUは現在Core2Duoなのですが、使用用途として@インターネットACD/DVDをやくB写真ビデオの映像管理などです。電器やさんではそれくらいだったらCeleronで十分と言う人もいればCore i3はないとサクサク動きませんよと言う人もいます。どちらが本当でしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:17059537

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2014/01/11 13:44(1年以上前)

人それぞれですね。予算があればCore i3でも良いし安く済ますにはCeleronで十分ですね。

書込番号:17059571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/01/11 13:44(1年以上前)

ビデオの映像管理で編集や再エンコードなどもされるなら、Core i3くらいが必要でしょう。
Core i5以上なら快適。

単に確認してファイルのコピーや削除するくらいならCeleronでも十分とは言えます。

書込番号:17059572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2014/01/11 14:08(1年以上前)

>写真ビデオの映像管理などです。
ここがネックですね。
管理とは、単にファイルを保管して観るだけなのか、写真や動画編集を行うのか。
編集有りだと、処理能力が欲しくなります。

観るだけならCeleronでも大丈夫です。
Core2Duo上位と今のCeleronが同程度なので、今より良くとなればi3以上が良いだろうと。
あとは、Celeron搭載機は、言わば下位の機種となるため全体的にグレードが下がります。それを避ける意味で選ぶこともありますy

書込番号:17059643

ナイスクチコミ!2


スレ主 P--chanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/11 14:13(1年以上前)

スレ主です。この程度ならCeleronで問題ないとのご意見有り難うございます。ながら作業はCeleronでも出来るのでしょうか?CDをPCに取り込みながらインターネットをするなどなんですが。あと裏で何もソフトがうごいてないならネットだけならCeleronでもサクサクですよね?

書込番号:17059662

ナイスクチコミ!0


スレ主 P--chanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/11 14:25(1年以上前)

パーシモン1Wさん
Core2Duo上位と今のCeleronが同程度なので
とありますがCeleronにも1007U,1005MとかありますがどれもCore2Duoと同程度なのでしょうか?

書込番号:17059693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2014/01/11 14:46(1年以上前)

F40/86EBLですと、C2D T7250搭載ですね。T7250と比較しますと。
Celeron1007U、1.5倍
Celeron1005M、1.8倍
ほどになると思われます。

書込番号:17059757

ナイスクチコミ!0


スレ主 P--chanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/11 15:26(1年以上前)

C2Dの1.5,1.8倍の処理速度と言うことでしょうか?C2Dより上なら問題ないです。

書込番号:17059880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデル
東芝

dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

dynabook T554 T554/45K 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング