『F200EXRからXF1に乗り換えてきた者です』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『F200EXRからXF1に乗り換えてきた者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

F200EXRからXF1に乗り換えてきた者です

2013/10/23 11:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

スレ主 相楽maxさん
クチコミ投稿数:22件

別に不満点がある訳ではないですが、
なんとなく新型が気になる今日この頃。

そんなある日、後継機と思われるXQ1の見出しを発見!
スペック確認する前から瞬時に購入を決意!

センサーサイズよし!
レンズよし!
本体のサイズが小さくなって軽くなってる!
動画も60p?!すごい!

完璧!^^

よし、後はカラーバリエーション・・・・ってあれ?!
黒と銀だけ・・・?

お気に入りのブラウンがなくなっている!

一気に萎えました・・・。
なーんでこうなるかな〜^^;

書込番号:16743573

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/10/23 12:14(1年以上前)

こんにちは
それだけ惚れこんだら、カラバリにも目をつむりましょう、白どうでしょう?先日別のカメラですが、白を買って気に入ってます。

書込番号:16743636

ナイスクチコミ!3


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2013/10/23 12:42(1年以上前)

機種不明

偶然の一致?

答えは、ここにあった(笑)

書込番号:16743753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/23 12:56(1年以上前)

相楽maxさん
カラバリに関する回答はシンプルで、シルバーを買って、貼り革のキットを購入すれば色々なカラーを選べますよ
黒だとシボ加工されてるの難しいと思いますが、シルバーはツルツルなので簡単に貼れるはずです

書込番号:16743808

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/10/23 13:06(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010873_J0000009971
S120と外観は似ていますが、センサーは別物のようです。
また、仕様の細かい部分も随分違います。

書込番号:16743859

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/23 16:36(1年以上前)

クローしますね?

書込番号:16744460

ナイスクチコミ!4


スレ主 相楽maxさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/25 14:48(1年以上前)

>>里いもさん

こんにちは。

カラバリに目をつむれないんです・・・。
やっぱり可愛いのが欲しいんです・・・。

でも富士フイルムは大好きなので
多分どうにかして買っちゃうと思います!

書込番号:16752615

ナイスクチコミ!0


スレ主 相楽maxさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/25 14:50(1年以上前)

wyniiさん

こんにちは。

確かにソックリですね。
中身が違うとは言え、ちょっと複雑です(笑)

書込番号:16752623

ナイスクチコミ!0


スレ主 相楽maxさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/25 14:52(1年以上前)

クールギンさん


こんにちは。

貼り革キット?!
そんな夢のようなキットがあったとは・・・!

銀とセットで購入したいと思います。

一気にテンションが上がっちゃいました^^

素敵な情報ありがとうございました。

書込番号:16752631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:41件

2013/10/29 17:32(1年以上前)

相楽maxさん

>>貼り革キット?!
>>そんな夢のようなキットがあったとは・・・!

XQ-1 用はこれから登場ですが,この辺りの機種の貼り革なら,名古屋の Aki-Asahi さんがほぼ間違いなく出すと想います. 発売済みの XF-1 の貼り革を参考にして,楽しみにお待ちあれ.↓

http://aki-asahi.com/store/html/XF-1/Leather/XF1_LeatherKit.html

書込番号:16770034

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング