『flipbac カメラグリップ G3貼ってみました。』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『flipbac カメラグリップ G3貼ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

flipbac カメラグリップ G3貼ってみました。

2014/02/17 03:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

スレ主 tmhrrowさん
クチコミ投稿数:2件
別機種
別機種
別機種

正面から

寄りで

レンズよりは出っ張りません

flipbacのカメラグリップ G3を貼ってみたところ、かなり持ちやすくなりました。

と喜んでた矢先にAki-Asahi.comからレザーグリップが発売されたという…。
http://aki-asahi.com/store/html/XQ1/Grip/XQ1_LeatherGrip.html

Aki-Asahi.comのレザーグリップの方が遥かに良さそうですよね…。

書込番号:17202260

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/17 06:06(1年以上前)

tmhrrowさん
こっちも買っとこ。

書込番号:17202350

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/17 07:19(1年以上前)

値段も高くないですね。

書込番号:17202466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/17 16:45(1年以上前)

Aki-Asahiさんの所のレザー貼りキットは液晶保護フィルムを貼るのが苦手な小生でも綺麗に貼れそうな感じなので良いですが、モデル的にはシルバーモデル向きですかね。自分ならハクバのグリップで十分かなと思います。

書込番号:17203894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/18 12:42(1年以上前)

勇ましくなって違うカメラのように見えますね!

書込番号:17207127

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmhrrowさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/24 23:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

正面

側面 USB端子側

側面

出っ張り具合

Aki-Asahiさんのレザーグリップを買って貼りました。
flipbacのグリップも良かったのですけど、後付け感が強かったので。

なんかもう別のカメラになりました。
salomon2007さんの仰る通りシルバー向きですね。
本体シルバーにしておけば良かったなぁなんて思っちゃいました。

書込番号:17233654

ナイスクチコミ!5


レートさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 08:26(1年以上前)

私もtmhrrowさん同様、G3を貼りました。
何も考えずにG2を買ったらサイズがデカすぎて指の居所がキツキツと…。
もっと早く知っていればご紹介の貼り革に飛びついたのですが、一度買い直した経緯があるため断念です。

当初、このXQ1をフジフイルムスクエアで触った際、うわぁこりゃグリップ足さないとマズいなぁと思い、
店頭にモックが並び出した頃になってわざわざヨドバシで店員さんにお願いし、
RX100純正グリップのAG-R1をフィッティングさせてもらったところ、
知らない人に純正グリップだと話したら信じてしまうのではないかというほどピッタリでした。

結局、なぜだか申し訳ない気持ちになってやめてしまったのですが、
追加グリップを検討されている方はお試しください。

書込番号:17242745

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング